救世主は何処に | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





1月30日(日)



日曜日、夕方までウトウト眠り続けた。


ウォーキングのため外出した。


阪和線の高架沿いを歩く。


休みの日に外へ出るの久しぶりで嬉しい。





ウォーキングも久々なので足が痛くてかなわんかった。


今日は大阪国際女子マラソンの日だった。





冬の夕方の空は良いですね。


でもメチャDBが漏れそうだったのでテンパっていた。


夕焼けどころではなかった。






帰ったら晩めしはお好み焼きだった。嬉しかった。



部屋へ戻りウクレレ弾いて歌をうたう。


自分の曲のコードが思い出せない。


どないやったかな?と詰まりながら1時間ノンストップで独りライブした。






サカサマちゃんの「おやすみジュディ」



ウォーキング中、ランダムに音楽を聴いてたら狂ったフリージャズがきてしまった。


「こんなん聞いてたらマジでババ漏れる」


ガマンしながら歩いた。フリージャズは度しがたい。


そしたら次に「おやすみジュディ」が流れてきた。嬉しくて泣きそうになった。





救世主は必ずいる。


いない時は自分が自分の救世主に。



今宵の独りライブの私はみずほの次に良い歌手だった。


なので少し気分が良い。