心斎橋Foot Rock&Beersでウクレレ・クラゲライブ!ありがとうー☆ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




11月25日(月)

昨日のgorey cafeに引き続き2日連続のライブでした。

@心斎橋Foot Rock&Beers。弾き語りの投げ銭イベントに呼んで頂きマシタ。

店長の櫨原さん、いつもありがとうございます!

連日のライブは久しぶりでとても嬉しい。






今日もお店の中は海の中。

クラゲもたくさん泳いでマシタ。

今日は学校が終わってからお店に来た。

一日じゅう授業で疲れたので地下鉄で来ました。

長居から心斎橋なのでフツーなら電車で当然ですが、僕は移動はほぼ自転車ナンデス。

亡き友、福重ユキヲこと倉井幸夫くんの影響でどこへ行くにも自転車になってしまった。もしくは歩き。

でも自転車買ってから歩くのが少なくなった。




アコーディオンを弾く福重ユキヲこと倉井幸夫。

exたまの石川さんが彼の推しデシタ。

えんがわ観たら絶対にハマってたやろなと思いマス。

一緒にえんがわ観に行きたかったワナ。



↑えんがわデス。カイちゃんがいます。カイちゃん、べにちゃん。

では当夜のワタシのセットリストです。

01.仁義なき痴漢電車
02.お好み焼き大好き!
03.温泉へ行こう
04.木魚
05.うなぎの唄

でした。

聴いてくれてありがとう。気持ち良かったー!
投げ銭箱にお札入れてくださった方、お気持ち本当に嬉しかったデス!ありがとう☆



今宵もフットロック&ビアーズの出演者は凄い個性の人達ばかり。嬉しい出会いの連続でした。

皆さん、これからもよろしくお願いします☆

楽しかったナ〜☆





そしてエクスタシータイム。家系ラーメン。

お昼食べたきりだったので腹が空いていました。

極限のおいしさ。きざみじゃなくておろし生姜があれば更に嬉しかった。


フットロック&ビアーズ、大好きです。いつもありがとうございます☆