gorey cafe 2周年祭おめでとうー!!! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





11月24日(日)

銀閣寺gorey cafe2周年祭に出演しました。

和気あいあいと素晴らしいイベントでした。

最高に気持ちいい一日をありがとう☆





gorey cafeオーナーのイデホフ、ハルちゃん、そして楽くん、ありがとうございました。

2周年おめでとうございます!

これからもよろしくネ!




開場時間まで散歩。

小川が流れるのを見ながらウクレレ弾いて歌って過ごした。もうそれだけで幸せでっせ☆






ライブ楽しかったです☆

のんびりしてて、ほわぁ〜んと良い気持ちデシタ。

ウクレレ始めた頃の汗だくの酸欠ステージは一体何だったんだろうと時々考える。
あれは成長の過程だったのか?
よくお客さんから酸素ボンベを差し入れしてもらってたなぁ。

ひとりだから緊張してたんだ。

これからはのんびりウクレレおっさんです☆







窓の向こうもおだやかな景色です。

ホントに銀閣寺は良い街です。ワタシもこの辺りに住みたいナ。

セットリストです。

01.仁義なき痴漢電車
02.木魚 
03.ものすごく幸せ
04.お好み焼き大好き!
05.恋人が医者ならいいのに
06.運命
07.鳥唐ロック
08.チャリティー銀行強盗
09.うなぎの唄

でした。聴いてくれてありがとう。

後で録音したの聞いたら客席の皆さんがすっと笑ってて嬉しかったナ。LOVEやで。おおきにー☆




素敵なイラストのフライヤー。

めちゃ可愛いですね!この絵、大好きです。




↑ 出演者の皆さんはこんな素敵な方々でした☆

みんな素晴らしい音楽&人形劇。ハッピーな時間でした。








皆さんホントに素晴らしかったですね!

たゆきりんさん、ライブ凄く感激しました。今も余韻が残っています。また観たいなー。



打ち上げも楽しかった。美味しいものいっぱい食べさせてもらいホントに嬉しい!感謝の極みデス。イデホフ、ありがとうー。




速攻でグワシができる天才達。ぶったまげた。

グワシエリートな皆さんに脱帽でした。

究極のグワシナイツに鬼グラッチェ☆




3周年も5周年も10周年もまた一緒にお祝いしたいです。おめでとう、ゴーリーカフェ。




来月12月14日にもgorey cafeでライブやります。

とんちピクルスさんとツーマンライブです。

もう楽しみで仕方ない。とんちとツリーで幸せ現場間違いナシ!

皆さんにぜひいらしてくださいネ☆




「縄文ウクレレパンク」ってすごいイベント名ですねw

早くライブしたいです。



皆さん、ありがとうございました☆