信夫正彦くんとのツーマンライブでした☆ありがとうー。 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





11月16日(土)



天満フラットフラミンゴにて信夫正彦さんとツーマンライブ「たいくつな夜にアデュー」でした。

いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

とてもとても楽しかったデス。幸せだったー。

信夫くん、誘ってくれてありがとう!





肩の力を抜いてリラックスしたライブでした。

歌ってて気持ち良かったです。

ライブ録音したのを聴いたら、歌すごいイイね!と喜びましたが、翌日もっかい聴いたらもっと力を抜いた方がイイナと思いマシタ。

次はああしたい、こうしたい!がたくさん出てくる。次のライブが待ち遠しいデス。



当夜のセットリスト

01.タクシーソング
02.あなたの喪主になる
03.俺の女房は北京原人
04.二人はカルーセル
05.あるグルメ評論家の死
06.寿司屋にて
07.君がいれば幸せ
08.チャリティー銀行強盗
09.いつまでもオンリーユー
10.うなぎの唄

encore(信夫正彦くんと二人でセッション)

01.俺はプレイボーイだ
02.Shanghai(nino trinca)
03.仁義なき痴漢電車

でした。




アンコールは信夫くんがリクエストしてくれた曲を二人で演奏しました。

ニーノトリンカの「上海」をぜひ一緒に演らせてくださいと言ってくれて驚いたけど、とても嬉しかったのデス。信夫くん、ありがとう☆

プレイボーイと痴漢電車は一緒に歌いマシタ。ハッピーだったナァ!鬼グラッチェ☆






信夫くんのハートの誠実さがにじみ出る素敵なロックショーでした。胸が熱くなった。

信夫くんとのツーマンは毎回温かい多幸感でいっぱいになります。




激打ち上げ。

大好きなオーナーワタナベさんと久しぶりの再会が嬉しかったです。

フラットフラミンゴの近くの扇町パラダイスでライブがあったthe MADRASの橋本孝志くんが立ち寄ってくれマシタ。嬉しかったです。ハシ、ありがとうー。いつか一緒にライブしようね☆




マブダチ川島さんと。

ホルモンパーティー以来デシタ。

チュンチュンの話しばかりしました。




ホントに楽しい夜をありがとうございました。

観に来てくれた皆さんに大感謝を捧げマス。激ラブ。鬼グラッチェ☆

信夫くん、ありがとう。また一緒にライブしようね!

ワタナベさん、ワッキーさん、今宵もありがとうございました。フラミンゴ最高☆




天満の駅ですが、僕は自転車で来たので自転車で帰りマス。

長い道のり、ケツが痛くなるんじゃナイカ?と不安でしたが、幸せな余韻のおかげで平気でした。サンキュー、マイヒップ!






サンキュー、ヌードル☆

ロックヌードルを食べ終えたら、幸せな一日もそろそろ終りの時間です。サビシイナ…。



次のライブが楽しみデス。

歌うのってこんなにも楽しいことなんですねー。

今更ながら、ありがたや☆


がんばります。


アデュー☆早くまた歌いたいです。ド渇望アデュー。