なにもない近況報告 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




11月14日(木)



毎日、川を渡って福祉の学校に通っています。

授業が始まり2週間が過ぎマシタ。あっという間です。

1日6時限、ビッシリ授業がありキンチョーしてるので身体にこたえます。でも新鮮で楽しいデス。

家に帰ると緊張の糸が切れてガクッとなります。

くたびれて夜20時台に寝てしまう。お前が老人ダロ。

おかげで休肝日がたくさん出来て具合が良いデス☆

寝落ちしすぎで予習復習ゼロ。何も頭に入りません。たぶん試験に落ちるでしょう。困った。でもレットイットビー。





インチキ手廻しオルガンのオグラくんのライブを観に行ったのが11月4日でした。楽しかったー☆

オグちゃんの新譜「不思議な遊び場」素敵なアルバムです。傑作!

オグちゃん、素晴らしいライブをありがとうー!




チンドンのジュンマキ堂のマキちゃんと純ちゃんと☆

久しぶりに会えて、ライブが観られて胸がいっぱいデシタ。

純ちゃんとマキちゃんが舞台に現れた瞬間、世界がパァーッと明るくなる。

ホントに華がある最高の二人☆





自分の部屋に小さなテレビ買いました。

福祉や介護のYouTube観てワシも勉強せなと思って買ったのですが、ついついカイちゃんばかり観てしまいマス。

ベルハーもゼアゼアも好きだけど、カイちゃんの今のソロ活動がダントツに好きデス☆

学生なのでライブに行きたい気持ちをグッとこらえ、ダイナミックに在宅しています。(鬼気迫る慕情♡)





細野晴臣の映画「NO SMOKING」観に行ってきた。

シネ・リーブル梅田。思いきり道に迷いマシタ。

大阪はワカランことだらけ。方向音痴にはツライ場所になってマス…。





走ってノドが渇いたのでビール飲みながら鑑賞したらションベン漏れそうになり断末魔デシタ。

でも映画楽しかったー☆いつもながら細野さんは服装がオシャレですね。





YMO関連の本をファッションブックとしても眺め続けてきたこの40年間。映画もやっぱりワクワクしながらオシャレチェックいたしマシタ。






シネ・リーブル梅田、これからこんなん上映するみたいなので、メンバーズカード作って会員になった。かなり割引きになりマス。

映画館の中にいると幸せデスネ☆心底そう思う。






映画の後で初めて二郎系のラーメン食べマシタ。

オッサンの胃袋には苦役かと思いましたが完食できました。

サンキューストマック。また来るワナ☆






長々と書いてすみません。

これから先のことはワカラナイですが、それなりに平穏なのではナイカと考えマス。

働いて、音楽して。ゆるやかなサイクルが作れたらイイナ。

とか思いながら今日も橋の上から川を眺めマス。



寒くなってきたので身体冷やさないようにしてくださいね。