もうすぐです | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。






11月27日(水)



学校生活は充実してるのですが、授業の内容がむつかしくてなかなか覚えられナイ。
試験に落ちる気がして仕方がナイ。コワイ。


今日は求職活動日で学校は休み。
午前中にハローワークへ。

「学校はどうですか?」と職員さんに質問された。

「ハロー、ボクは燃えてマス!」と微笑んで逃げ帰った。どうか俺を落とさないで呉れ。

人生のすべてにタジタジだが、あとひと月がんばろう☆





広いあびこ筋ではなく下町っぽい道をゆっくり帰ってきた。

阪和線の美章園の高架下あたり。しみじみ落ちつきマス。





万代池公園に寄って散歩。しばし放心。プチ紅葉を見てきた。

こんなゆるやかな時間を過ごしているなんて不思議だし信じられナイ。






次の土曜日に近所の商店街で行われるイベントになんとカイちゃんがやって来るんですよー!!!






ずっと「廃墟なのか?」と思っていた「メルシーこはま」
その2階の特設会場でライブをするとのこと。
メルシーでライブにフッ飛んだ。


こないだ行った時に1階にいたおばちゃん達に「ライブイベントはココでやるんでしょ?」と聞いたら「知らんわ!」と一喝された。


テメーらが知らねーワケねーだろと憮然としてたら「兄ちゃん、メルシーじゃなくてやな、閉まってる店を開放してヤル言うとったで!」と言われた。

ええっ?メルシーじゃないの?商店街の中の空き店舗でライブ演るの?




全部閉まってるじゃねーか。

どこでやるというのだ?


空き店舗で一斉にライブやDJやられたらどこにカイちゃんがいるかワカラナイ。

カイちゃんのライブする場所にたどり着けなかったらもう生きていけない。








SNSにタイムテーブルが出た☆

確認したらやっぱり「メルシーこはま」市場内だった。

1階で働くおばちゃん達、何も知らなかったんだねw  でもメルシー!



待ち遠しいカイちゃんとSAKA-SAMAちゃん!

最高にナイスなイベントです。

ワタシはブーマー先輩から踊りマス☆




カイちゃんとSAKA-SAMAに会えるなんて夢のようです。

ホントにホントに嬉しい。


嬉しくてたぶん寝られへんワナ☆



まさしく人生のピークだと思いマス。

今から心臓バクバクでんがな☆




ちなみにメルシーすぐ横の肉屋さんのコロッケは死ぬほど美味しいデス☆

大阪府民の皆さま、土曜日は粉浜商店街にお越しくださいませ。

アデュー、いや、メルシー。