また京都に行ってきた | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。







6月9日(日)




夕方から京都に行ってきた。

カイちゃんのリリイベは一昨日だったから、京都づいてる。京都は大好きデス。


銀閣寺のgorey cafeに行ってきた。我が友イデホフに会ってきたヨ。

ゴーリーは今日は2階でライブをやってる日だったのでとても忙しそうでした。よかった(^^)

僕も今度ゴーリーでライブやるので楽しみでナラナイ☆





甥っ子たちが使っていたベビーカーなどを、楽くんに使ってほしくて持ってきた。

今日は楽くんとママはお店にはいなくて残念だった。

楽くんの顔見たかったが、またしょっちゅう来るからいいんだー(^-^)





気分が良くて歩いて帰るコトにした。


大阪までではなく、河原町の駅までですよ。

暗くて見えないけど、向こう側は、大文字焼きの「大の字」が見える山なんです。






加茂川大橋を渡る。







大阪に引っ越してきて、いまだに生活してる実感が湧かない自分には、こうしてひとりで京都を歩いているコトも夢うつつな気がしてナラナイ。




小さなアーケードの商店街があった。

昔からアーケードの中がすごく好きで、商店街の息子に生まれたかった願望があった。




商店街の中に小さな映画館があった!

あまりに素敵すぎてハートが震えた。





こんなところで暮らせたらと思った。なんて豊かなんでしょう!

近々好きな映画がやってたら「出町座」に観に行きたいと思います。





いろんな言葉が掲げられていた。

ホントに素敵な情緒が溢れていて、僕も元気が出たで。

おおきに。良い一日だった。どすえ。





知らない商店街をズンズン歩いたら、やっぱり道に迷った。

仕方なくバスに乗って河原町まで行った。これ以上歩くのはキケンと判断した。傷は浅手に、がモットーです。


河原町で先日のカイちゃんのリリイベの場所へ行ってみた。

ここはもはや僕にとって聖地ナノダ。






早くまたカイちゃんのライブが観たいです。


今日もまだ、僕の心はずっとカイちゃんの余韻でいっぱいです。どすえ。