阿倍野ロック食堂でNDARICCAさんとライブでした! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





6月1日(土)


阿倍野ロック食堂にてNDARICCAさんとツーマンライブでした!

いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!とても楽しい時間でした。




NDARICCAさんとピアニカのYAGAさん。

超素敵な演奏だった。

バックトラックと共に弾き語って、ガンガン盛り上がっていくダンサブルなライブを先日は拝見したけど、今宵はギターと歌とYAGAさんのピアニカで、ほっこりするステージ。振り幅が素敵なんです。

とにかく抜群の歌唱力ですから、聴いててずっと気持ちがよく、ハッピーになる。
リカさん、YAGAさん、とても素敵でした。






おかげで僕も楽しく歌えマシタ。

セトリです。

01.仁義なき痴漢電車
02.ツベルクリン無反応
03.タクシーソング
04.恋人が医者ならいいのに
05.一緒にお風呂に入りたい
06.ソープ嬢失踪事件
07.お好み焼き大好き!
08.久しぶりの口づけ
09.チャリティー銀行強盗
10.うなぎの唄
encore
01.ものすごく幸せ

でした!気持ち良かったー。ありがとう。


共通の親友である福重幸魚こと亡き倉井幸夫くんが繋いでくれた僕とリカさんの縁。

これからもずっと大切にして、音楽を楽しんでいきたい。

在りし日の倉井のステージ写真を貼っとこ☆

アコーディオン弾き語りの「福重幸魚」の名で活動していた倉井くん。彼が舞台に登場すると、客席の子供たちが怖がって泣き出した。






倉井、ありがとうね。お前とリカさんと3組でまたライブやりたかったナ。




いらしてくださった皆さん、ありがとうございました!

ロック食堂のマスター溝内さん、ありがとうございました。めっちゃ変わったキュートな人。これからも仲良くしてください。

NDARICCAさん、YAGAさん、素敵な演奏ありがとうございました。今度は一緒にアンコールセッションやりましょうネ!



いつものようにステージでグワシしてたら「え?それどないすんの?」と客席がザワつき始めた。

みんながグワシに夢中になり、誰も僕の演奏など聴かなくなった。
演者そっちのけで指を折り曲げてグワシの練習ばかりしてる、そんなライブだった。


アデュー。グワシしか爪痕を残せない惨敗ライブだった。でも底なしの幸福感に包まれた。

これを幸せと言わずして、何を幸せと呼ぶのだろうか。

こんな夜がまた来たらいいな。

今夜もハッピーでした。鬼グワシナイツ!!