7月に東京、神奈川へライブに行きます!!! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




5月31日(金)

7月に東京、神奈川へライブに行きマス。

ご都合つきましたらぜひいらしてください☆


今年も「ウクレレだけじゃないパニック2019」に出演させて頂けることが決まりました。嬉しかったー!

7月27日に横浜サムズアップです!
夏が来るのが、待ち遠しい。パニック!!


今年はマエストロ上田禎とのハミングブラザースで出演します。ブロスでライブできるのは嬉しい。それがウクパニだなんてもっと嬉しい。

僕はチームウクレレでソロ出演もするのでダブルヘッダーパニックです。

楽しみにしててください。



↑ハミングブラザース。


今決定してるウクパニの出演陣です。
 
谷口 崇 
ソボブキ
ハミングブラザーズ
樽木 栄一郎
三輪二郎
松浦 湊
maa-gnet
サボテン高水春菜 
角森隆浩
BARON
ヨシダダイキチ
ノラオンナ
STOMPi&仲間たち
tamamix

楽しみですー☆

今年は湊ちゃんも一緒だ!

皆さんのライブを観るのが楽しみデス☆




7月29日(月)は下北沢leteでウクレレワンマンやります。

僕がウクレレで歌い始めた頃、一番最初に出させて頂いたお店がleteです。以来ずっとお世話になっています。大切な場所です。

詳細決まりましたらお伝えしますネ。

ぜひいらしてください☆







7月30日(火)は三浦海岸ナツメグカフェです。

もはや心のふるさと三浦海岸、そしてナツメグカフェ!

真夏に三浦でライブできるなんてホントに嬉しい☆

皆さんのお越しを心よりお待ちしてます!


詳細決まりましたらお伝えしますネ☆



なんとなくプチツアーで嬉しい☆
初ツアーだーッ!

久しぶりの東京、神奈川、皆さんにお会いできるといいなー!!

よろしくお願いいたします。






カイちゃんのライブにも行けたらいいナ。

タイミングが合えば幸せなのですが。









カイちゃん♡