ノラや…。① | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




3月28日(木)

同じところで働くのはまだ無理だと思い、日雇い労働者をしています。
今日はこっち、明日はあっちと、身体ひとつで赴く。仕事での人間関係はもう充分だ。


橋の上で海を眺めながら、センチに歌を歌いたかったが、車の交通量が多く、振動で橋がグラグラに揺れるので、ビビって腰が抜けそうになる。歌えない。


港の近くのコンビニに居ついてるノラ猫。


豚まんのパンの部分をちぎってフーフーしてやり、ほれ食べなさいと地面に置いた。


しかし猜疑心のカタマリだから近寄ってこない。


少し離れた場所で観察してたら、ちょこちょこと寄ってきてムシャムシャ食べ始めた。


食べてくれて嬉しかった。


でもそれくらいの量じゃ足りないダロ?すまんな。


ここの現場は明日までだから、お前とも明日でお別れだね。アデュー。キャットアデュー。