南青山ルナで「音街新年会」だった日のこと&カイちゃん大好きデスヨ 編(๑・̑◡・̑๑) | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



1月24日(木)

マブダチ津田真さん主催のイベント「音街ピクニック」の番外編「音街新年会」でウクレレライブしてきました(^-^)

場所は当然、南青山Lunar(ルナ)です。

音街はずっとルナで開催です。だから久しぶりにルナに来れて嬉しかったデス(๑・̑◡・̑๑)

ずっと店長のPAJANさんに会いたかったので、尚更うれしかったです。
ルナは大好きな場所なのデス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
狂熱のライブを聴いてくれて鬼グラッチェです。
音の響きが良いルナは歌ってて愉快です。とてもありがたい。

今日もおかげさまでホント気持ち良く歌えマシタ☆あなた方、ありがとう、ありがとうやでー☆(^-^)




パーティースペース、ルナ。真実のジャスティスパーティーが今宵も繰り広げられた。津田さんのDJも真実そのものデシタ☆ごはんも美味しかったよねー╰(*´︶`*)╯♡

僕のセトリです。

01.仁義なき痴漢電車
02.整形美人
03.恋をしましょう 
04.ソープ嬢失踪事件
05.年の差なんて気にしない
06.うなぎの唄

でしたヽ(^o^) 
少なかったかなと思ったけど、持ち時間ピッタリで良かったです。マナーロックの総本山。

共演の小日向由衣さん、かききまなみさん、本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

ほとばしるエネルギーと感性にオッサンは狂喜乱舞でした!お二人とも素敵だったなーヽ(^o^)




ルナに来る時はいつもこの「おばんざい」というお店を右折してから来ます。

この看板を見上げる度に、愛しい愛しいゼアゼアゼアーズのカイちゃんを想うのデシタ。

カイちゃんは、石川浩司さんと宇佐蔵べにちゃんと三人で「えんがわ」というユニットをやっています。
そのえんがわで「おばんざいTOKYO」ってシングルを発表しています。
だからいつもカイちゃんのことを想うのです。



えんがわ。
なんやねん、このアー写は(^-^)
左がカイちゃんですヽ(^o^)

最高に大好きで、大好きで、看板なんか見なくても毎日毎日、カイちゃんのことばかり考えてしまいマス(^-^)

取り返しがつかないほど殺伐としていた僕の人生を、あっという間に幸せ一色に変えてくれマシタ。僕にとっては神さまみたいな人なんデスヨ(๑・̑◡・̑๑)

そのゼアゼアゼアーズも2月いっぱいで解散してしまいます。

とても寂しいですが、僕はゼアゼアちゃんや、カイちゃんの次の章に期待しています。

ひとつのものが終わりますけど、また新しい喜びを届けくれる。そんな予感でいっぱいデス。

この世に希望無くして生きる意味なし!╰(*´︶`*)╯♡
未来への希望に胸をワクワクさせています!


すごい新興宗教の信者みたいな物言いとなりましたが、違いますよ。ただの犯罪者ですよ(^-^)

愛しいカイちゃんへの爆愛を爆発させてスッキリしましたので、ここらで筆を置きマスヽ(^o^)

アデュー皆さん。ゼアゼアゼアーズのライブに行きましょうネ(๑・̑◡・̑๑)