彦六でライブだった日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



1月17日(木)

1月いっぱいで閉店となる高円寺 彦六さんでウクレレライブさせて頂いた日のこと。

共演はとんちピクルスさんとtamamixさん。
この世で最も好きな人たちデス☆楽しくならないハズがない(^-^)

最高の夜になりマシタ(๑・̑◡・̑๑)

いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました☆




リハの後、ごはん食べに行きました。

マブダチと一緒に食べる食事はおいしいし、ありがたい(^-^)




平和でゆるやかな時間☆普段の僕にはあり得ないので、ホントに幸せでした(^-^)



ホットなギグにノリまくりました☆

2019年はヘヴィロック元年!




たまちゃん。素敵な歌声にしびるマシタ♡
RCのカバーも胸に沁みました。ありがとう(^-^)




とんちさん☆歌にトークに今宵も絶好調&抱腹絶倒(^-^)最高に楽しかったデス(^-^)



とんちとたまみの濡れマンボ♡まさに鬼神のパフォーマンス☆ありがとう夜に生きる人々。ムードナイト♡



アンコールは3人で。

これで本番中です(^-^)

完全にお客さんほったらかしw

ユーミンの「卒業写真」とイルカの「なごり雪」を歌いマシタ(๑・̑◡・̑๑)楽しかった!ほったらかしたけどー☆╰(*´︶`*)╯♡




彦六オーナー、織田島さんと一緒に記念撮影☆

織田島さんとはハミングスの頃に出会って以来、長い長いマブダチです!

彦六でライブをやらせて頂いたそのすべてが最高に幸せな想い出です!ド青春の1ページ。

織田島さん、これからも、いつまでもよろしくお願いいたします(^-^)/




アデュー、高円寺 彦六!

また別の場所でよろしくお願いします(^-^)

彦六さんは1月31日まで営業しております。
皆さん、ぜひいらしてくださいマセ(๑・̑◡・̑๑)
なにもかもが美味しい彦六のごはん☆
ぜひぜひ召し上がってくださいね!




ずっと想い出に残る夜になるでしょう。忘れナイト☆

皆さん、ありがとうございました☆

たまちゃん、とんちさん、ありがとうございました☆

彦六さん、ありがとうございました☆




楽しいは正義 or 青春!

永遠にフォーエバー!╰(*´︶`*)╯♡