今年の初ライブでした。 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



1月11日(金)

「西早稲田 BLAH BLAH BLAH」で今年最初のウクレレライブでした。たくさんの方々にご覧頂き感謝です(๑・̑◡・̑๑)

ありがとうございました😊

下北沢ラプソディーの出張新年会ライブをBLAH BLAH BLAHでやるという企画でした。

ラプソディー秋山さん、呼んでくださりありがとうございました!楽しい時間でした☆




僕は凄まじい方向音痴で、一度BLAH BLAH BLAHに出演した事があるんですが、いやいや、絶対キサマはまた迷うだろうと思い、前日現場まで下見に行ってきました。

下見ではすんなり見つかったので、これで明日は大丈夫☆と安心しました。

明日は生業から直行なので、もしも迷ったらこはみんのライブに遅れるかも知れず、僕はそれを恐れたのです。

しかし翌日は、努力の甲斐も虚しく、思いっきり道に迷いマシタ💧

出口を出て躊躇なく逆方向を突き進んでマシタ💧

風景に見覚えあるがな!昨日通ったがな!と妄信しながら、ズンズン逆方向へ爆歩してマシタ。ホンマにアホなんちゃうやろかと、さすがに落ち込みマシタ。




でも下見の帰りに第一旭でラーメン食べたんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マブダチのたべちょ君がラインにメシテロの写真を投下してきた時、ここのラーメンは美味しそう♡と印象に残っていました。で、帰りに寄ってみた。

めちゃくちゃ美味しかったデス!また食べたい(๑・̑◡・̑๑)




何はともあれ、ライブは最高に楽しかったです!良いイベントでしたー☆

こはみんもダイナマイト☆ナオキさんも素敵でした(^-^)

写真はこはみんTOの矢田さんと三人で激写☆ありがとうございマス(^-^)




こはみん、バズーカぶっ放して頑張ってマシタ☆ハナタラシみたいなライブでした(^-^)とてもキュートでした☆

僕は淡々と歌いましたがとても気持ち良いライブができました。聴いてくれた皆さん、本当にありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新年最初のウクレレライブ、すごい良いライブができて嬉しかったです。
BLAH BLAH BLAHの皆さん、ありがとうございました。BLAH BLAH BLAH大好きデス(๑・̑◡・̑๑)

皆さん、ありがとう(^-^)おかげでハッピーな1日でした☆またお会いしましょうね!