ウルフルケイスケさんとツーマンライブでした。 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



12月26日(火)

下北沢「ちょ美ひげ」にてウルフルケイスケさんとツーマンライブでした。

たくさんの方々にいらして頂き大感謝です。嬉しかったです。皆さん、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)




アンコールは一緒にセッションしました。

僕の曲の「ものすごく幸せ」で全編ギターを弾いて頂きました。素晴らしかったです。

歌に寄り添うギターの音色は、ヴェルヴェッツの「Pale blue eyes」でのスターリング・モリソンのように美しいフレーズ。最高に気持ち良かったデスヽ(´▽`)/



楽しかったですー☆幸せ(๑・̑◡・̑๑)



ケイスケさんの「まいどハッピー」を一緒に歌いました。

明るくポジティブなパワーが爆発するこの曲が大好きデス(๑・̑◡・̑๑)

幸せのエネルギーがちょ美ひげを包み込んでいました。



そこにいる全員が最高の笑顔で、とにかく明るい世界。大切なのはこれなんやと胸が熱くなりました。ケイスケさんのパワーはハンパなく凄かったです☆



僕とケイスケさんは、30年来の先輩、後輩の間柄デス。

元々僕はケイスケさんの弟と同級生で、実家にも遊びに行ったりしてて、その縁でカンテGでアルバイトを始めマシタ。

カンテGでウルフルズのメンバーと出会い、結成した時は僕が初代ドラマーでした(๑・̑◡・̑๑)

放送作家の高須光聖さんもいらして、こんな天才がこの世にいるんだ!とフッ飛びました。話すことすべてが死ぬほど面白かった!

とにかく毎日お腹がちぎれるほど笑い転げていました。あんなに毎日笑っていたの、あの頃だけだと思いマス^_^

オーナーさんや店長さんからしてチャーミングで変な人でしたし、他にも風変わりで素晴らしい先輩や仲間達ばかりでした。

あの頃のカンテで過ごした時間が、今の僕を決めてしまったのだと思います。最高の青春時代デシタ。ラッキーだったなぁ(๑・̑◡・̑๑)



今日演ったケイスケさんの新曲が素晴らしくて、胸が熱くなりました。

今を生きるってこと、迷わずやり切るんだということ、それらのメッセージが胸に響き、ジーンとしました。よし、俺もヤルゾ!とがぜん勇気が湧いてきたのデス。ありがとうございました。

ちなみにお揃いのパーカーはワタシの親友、デザイナーの竹井さんが作ってくださった「チャリティー銀行強盗パーカー」です!カッコいいでしょ!




ちょ美ひげのオーナー、スキップカウズのエンドウさんと記念撮影。

エンドウさんのおかげで今日のイベントが実現しました。本当にありがとうございます。
そしてスタッフの隊長さん、やつ君、ありがとうございましたー☆




ビビるくらい似ている似顔絵はエンドウさんか描いてくれマシタ。

すごい嬉しかったです☆

では皆さん、ありがとうございました!

またお会いいたしましょうネ(๑・̑◡・̑๑)