leteでクリスマスワンマンライブでした | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



12月25日(月)


下北沢leteでクリスマスワンマンライブでした。

いらしてくださった皆さんに心からの大感謝を捧げます。本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)




新曲は座って演りマシタ。

「スイミング」と「荒野のフラれ男」

マカロニウエスタンだと勝手に思っています。口琴とか入れまくりたい曲。



leteはウクレレで弾き語りを始めてすぐに出演させて頂いた場所です。

同じニーノトリンカのメンバーだったHONZIと二人でソロライブしたんです。

そしたらオーナーのしんたろうさんが「毎月ウチでライブしてください!」って言ってくださいました。

涙が出そうなくらい嬉しかったです。

自信も何もなく、ひたすら不安だった時、一緒にやろうって誘ってくれたHONZIと、ライブを見て手放しで褒めてくれたしんたろうさん。

どれだけ心強く感じたことか。ホントに嬉しかった。

僕にとってleteは、特別な、そして大切な場所です(๑・̑◡・̑๑)



僕の曲調は明暗、振り幅が大きいのですが、今夜はもっと静謐な歌をたくさん歌えばよかったと思いマシタ。久しぶりに「さよならばかちゃん 」をカバーしました。いい歌ですね。

次のleteでのワンマンは2月14日です。すみません、僕の生誕ワンマンとなりマス💦

ぜひぜひいらしてくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

ありがとうございました!