光る週末 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{FC6FD7AE-D3FC-4419-A904-35841FEB7A8A}

 
5月27日(日)

日曜日に休み。

ウォーキングに出かけました。これが唯一の楽しみかも知れません。


{B3E93D72-29A2-4B4C-ACA2-AB2DE809BEDF}


いつものウォーキングコースなのですが、ちょっと写真を見てください!

緑のトンネルの中へ入って行こうとする前に、美しく光が射し込んでいました!

ちょっとウットリするくらいキレイでした(^_^)

ツライ世の中も、心の持ちようひとつで、きっと愛しいものに変わるハズ。

死なずに生きてく方を選ぶなら、やっぱり前向がイイヨネ☆なんて思いながらケツをフリフリ歩きマシタ(^ ^)


{1ED070A5-CA27-4DC0-AF66-0323C2795F62}


良い景色の場所がたくさんあります。

散歩をする事によって、色んな発見があります。

この街も悪くナイ。いや、とても良い街じゃナイカ(^_^)

気持ちが少し高まって、さらにケツをプリプリさせて歩きます。

{9EB388E7-1E11-4D09-9998-A8FAA8D5A303}


公園でウクレレ弾いたりもしました。

インスタグラムでライブ配信しました。
ものすごい蚊に咬まれて往生しました。
ありがとうございました(^_^)


いつの間にか、ひとりになってしもたなぁとフト思いマシタ。

あれこれ頭の中で音は鳴るのですが、まぁ、ピンでええやないか。しゃーないやナイカ、と。
そもそも落語家に憧れてたし、などと思考が錯綜しました。

50歳なのに、まだ詰襟の学生服を着た坊主頭の童貞なんですね。実にココロ細い。
でもみんな似たよなモンや(^_^)


{8E00BB51-F5A7-4A41-A6E6-4DC5BF938A0E}


妻子がいる坊主頭の童貞たちに会いに行きました(^_^)

鎌田さんのお店、ハーネスでエコエコ山田くんが弾き語りライブでした。


{3FF0C18B-EDFD-4D98-9AF4-400A1FEB6902}


山田のアコギ弾き語りは初めて聴きました。
彼は元来エレキマンですからネ。


マブダチと言えども、僕にとって山田は30年来のファンでもあります。歌声は切なく胸に響きました。

うーたんにも会えたし、鎌田さんと山田と飲んで話せて嬉しかったデス(^_^)

とても良い日曜日でした。光る週末。