leteでツーマンライブでした☆ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{831F5B07-AF6B-41DC-82C8-6EE6937B23DD}


6月3日(日)

下北沢leteでウクレレライブでした。

浜口寛子さんと初共演デシタ。
浜口さん、とても素敵な歌声の方でした☆ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました(^_^)

レテのオーナーのしんたろうさんが企画・ブッキングしてくださいマシタ。とても楽しみにしていたんです。しんたろうさん、ありがとうございました(^_^)


{EF06436E-D8D7-4E2B-8243-C98CE8735DAC}


今日も楽しく歌わせて頂きマシタ(^_^)ありがとうorグラッチェ☆

セトリです。

01.ものすごく幸せ
02.仁義なき痴漢電車
03.整形美人
04.タクシーソング
05.運命
06.チャリティー銀行強盗
07.鳥唐ロック
08.肉汁とばすよ
09.同級生
10.お好み焼き大好き!
11.うなぎの唄

でした。聴いてくれてありがとう!

今宵はのんびり、テンダーにAORしました。ホントはもっとソフトに歌いたいのですが。

終演後、浜口さんに「いつもこんなにハイテンションなんですか?」と聞かれた。
僕が答える前に、しんたろうさんとショーケン君が「今日はいつもの10分の1くらい抑えてマス!」と即答してた。

ワタシは今まで、いったいどんだけチカラ入れてやってきたのだろうか?
これからはレイドバック角森でいきますネ。キング・オブ・テンダーAOR!

{155977D8-8248-46A1-BB1E-C1A03642B5E6}


浜口さん、最高に素晴らしいシンガーです。またぜひご一緒しましょうね!

ありがとうございました(^_^)

楽しかったデス!