セブンティーンのライブだった日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{BBDA17F3-58A1-4B03-A80F-9CEF8259B940}


5月4日(金)

この日は僕がドラマーのバンド、セブンティーンのライブでした。武蔵境STATTOでした。

久しぶりのセブンティーンは最高に楽しかったです!
こよしちゃん、エコエコサイクルズ・山田和男と僕の3人バンドです。



{0DFB122E-C30B-4CA9-BD13-5B1613A45A86}


ドラム叩くのは楽しいです。下手っぴですけど炎のエイトビーター☆オカズ入れたりはしません。シンプルが身上です。


{5A031F05-931F-4570-96C2-37CE84C11D76}


美少女ジギースターダストのヴォーカルこよしちゃん。
クールですがロック魂あふれるロックンローラーです。ヨロシクお願いします!(^_^)



{AAD0143D-9F22-47AA-9150-8989C6FF66ED}


燃えるギターマンはエコエコサイクルズの山田和男!
彼とはもう30年来の親友です。一緒にバンドやってて嬉しいデス(^_^)

エコエコサイクルズは6月に新しいアルバムが発売になります。皆さん、ぜひ聴いてくださいネ!



{3050602A-0020-409B-95F1-A0BC6865BFAC}


STATTOはドラムの音が良くてホントに気持ち良かったデス☆ 


{CC991D86-DAF4-4B63-81CE-714C4714EACB}


こよし&山田。こよし社会人一年生になりました。世の中への憤まんをアナーキーギターにぶつけてほしい。ロックは反逆デス☆サーチ&デストロイ。


{5349DF34-8904-4D5F-8082-53B2CA9D7C8C}


セブンティーンの全景。


{7DC4DB96-10C3-43ED-8753-E90C2B1E0A7F}


遊佐春菜さんと共演でした。嬉しかった。

ニーノトリンカの名曲で僕が作詞した「ずっと雨降り」を歌ってくださいました。胸に沁みました。遊佐さん素敵な歌声です。


{042F4401-2AE2-4C23-8CB7-528D59577922}


出演者みんなで記念撮影しました。愉快なロックナイトでした。


{E41934B7-5EA8-4176-81B6-F49E2F9EDA95}


がーすさんと一緒に身内写真☆
なぜかSTATTOで即売してたレンタル落ちの原爆オナニーズのCDたち!
がーすさんと僕で全部買いました☆

楽しい楽しいゴールデンウィークでした。

ありがとうございました!