レッドクロスでライブだった日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{8D8D2C95-FD80-40AB-A75A-B0C94F2F3729}


5月13日(日)

新宿レッドクロスでウクレレライブでした。

「新宿コネクション」というイベントで、共演は赤い夕陽、ハッチハッチェルオーケストラ、大木温之ソロという豪華な面々でした。楽しかったです。



{CA217DD5-9EE6-407E-8A94-C2F426548AEC}


客席ウケてたので嬉しかったデス(^_^)
聴いてくれた皆さん、ホントにありがとうね。
楽しい夜でしたー!


{76C0C54D-0A4A-48C3-9644-00A29F6453EC}


セトリは。

01.タクシーソング 
02.チャリティー銀行強盗
03.お好み焼き大好き!
04.野グソ
05.うなぎの唄

でした!ありがとう!



{43439812-808C-4CF9-B737-8C682ACBBFC1}


アンコールでみんなで「蛍の光」歌ってメチャ楽しかったです!最高ー☆(^_^)

今日はアコーディオン藤田まゆみちゃんも共演だったから嬉しかったデス☆



{FF5BCE13-6221-4545-B694-9A42EE2D21A7}


リハで「野グソ」って歌を歌ってたら、それを聞いてたハルさんが「そんなに限界に漏れそうなら、その歌みたいに全力で走れないんじゃない?」と鋭い突っ込みをしてくれマシタ。

そしてしばしみんなで野グソ談義がスタートしました。

人生経験豊富なアーチストたちによる、野グソおよび、ウ◯コ漏れかけ体験は実に有意義なシンポジウムでした。

ハルさんの「ウ◯コ我慢しながら必死で走る人間ってこんな感じダロ?」と言って、内股をピタッと閉じてでピョコピョコ走る姿があまりに可愛いすぎて、きっと一生忘れない(^_^)


{E4DCB2AF-D6F4-432C-AF69-EED7D74B5897}


赤い夕陽さんの新しいアルバム買わせて頂きマシタ!楽しいライブ&アルバムで最高です!

ハッチハッチェルオーケストラも本当に最高でした。
一曲目のジェントルマンの歌からもうひっくり返っちゃった!ハッチさんもメンバーもみんな天才ですね!

素晴らしいイベントに呼んでくださったレッドクロスに感謝します!ありがとうございます。

聴いてくださったお客さん、本当にありがとうございました!
よかったらまたライブ観に来てください!どうかどうか、よろしくお願いします!