三崎港「うらり」て『ウクレレハッピーアワー』だった日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{823149EB-BF7E-4F6C-A9F0-226AFC9A1A39}


5月3日(木)

この日は三浦海岸、三崎港の「うらり」にてイベント「ウクレレハッピーアワー」に出演させて頂きました。

最高に楽しくて、幸せな一日!
永遠のメモリーになりました!(^_^)

聴いてくださった皆さん、実行委員の皆さん、本当にありがとうございました!


{5BA38657-E36E-4E1C-86A9-BB7227BB3917}


三崎港。いつ来ても嬉しい気持ちで胸がバクハツしそうになります!大好きベイ!

{93475610-63C9-4E7C-8886-FD3EECF968AE}


海に生きる男。ヨットとガッツポーズが世界一似合う男になるために生まれてきた、と信じたい。

{462C6A32-18F0-4B49-BF08-16D7585D2D2E}


とんちピクルスさんと司会のkeiZiroさんと!
もー大好き!
最高のマブダチです(^_^)

{3E50DADF-DF23-40BC-BDC8-D3CD4D7F4C70}


ツリーマニアユニオンのYOSさんとまきねこちゃんご夫妻が観に来てくれマシタ!

実はこのブログも、僕は投稿のやり方が解らないので、一度YOSさんに送ってから、彼がレイアウトとか色々やってアップしてくれています!

ご夫妻よ、いつも本当にありがとうネ(^_^)
感謝の気持ちは言葉になりません!ありがとう(^_^)


{0B4995C9-24B1-4569-BF91-7B2809E30E66}


この日のライブはバカウケで本当に嬉しかったです!!

やはり歌ってる時が一番幸せです!

もう少ししたらね、仕事をやめて、色んな町へウクレレ持って歌いに行く人生にしたいと思っているんです!

コツコツと回って、色んな人たちに知ってほしい、聴いてほしい。それが夢です。

絶対に実行に移したい!
ずっとビビって尻込みしていたけど、やはり飛び出したい。

どうか皆さま応援してください!よろしくお願いします。よかったらライブに誘ってくださいませ。お願いいたします。


{39B8A252-7B1D-40C5-A224-A87A3F44A827}


打ち上げに参加させて頂き、死ぬほど楽しかったですー!!

いつもお世話になっているナツメグカフェの佐藤さん、はじめ三浦の皆さん、最高に幸せな時間をありがとうございました!

また6月もナツメグカフェ、よろしくお願いします(^_^)


{6C72EC7A-8D12-4E0B-A4BF-9DA6427CADF7}


6月22日の金曜日に、三浦海岸「ナツメグカフェ」にてウクレレライブがあります!

共演はポカスカジャンのタマ伸也さんです!
やったー!楽しみ!待ち遠しい!

皆さん、どうかどうか聴きに来てくださいね!
心よりお待ちしております。
来てねー(^_^)