四月のライブスケジュールです。 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{E0DC6459-5D80-419D-9051-3C89EA913D4B}


3月9日(金)

こんにちは!お元気ですか?(^_^)

春のライブスケジュールです。

もしもお時間ありましたら、ぜひいらして下さいませ!

{5BA56EF7-8ADB-4F07-BCCA-BD04C5C5D345}


3月29日(木)

西武柳沢 ノラバー

『木曜ノラの日生うたコンサート』

出演/ノラオンナ,角森隆浩

ノラバー HP https://ameblo.jp/ginzanonoranomonogatari/

*ご予約はこちらから https://ameblo.jp/ginzanonoranomonogatari/entry-12281305335.html


大好きなノラオンナさんのお店「ノラバー」にてウクレレライブをやります。


木曜ノラの日ですので、ノラさんとのツーマンイベント。楽しみで待ち遠しくて狂い死にます。


美味しいカレーを食べて、ハイボールはなんと飲み放題!この世の極楽はとこだ?

それは「ノラバー」だ!!!


{07DA2633-C70D-4E25-9C3F-B7F73925DDA4}


下北沢 BAR?CCO
『下北沢 妄想ナイト』
出演/小浜田知子、鐘ヶ江隆二、角森隆浩
open/19:00  start/20:00
前売2000円 当日2500円(+2drink 1000円)

{8D8B9515-B314-4051-B967-4D4AA84471F6}


こはみんイベントに参戦します!

鐘ヶ江隆二さんはワタシがお招きさせて頂きマシタ(^_^)

大好きな先輩、隆二さんと再び共演できる幸せ。そして、こはみんと久しぶりに一緒にライブができる幸せ。楽しみにも程がある!

三者三様の素敵なパフォーマンスを乞うご期待です。嬉しい(^_^)

{08064020-A038-45B7-A200-193C096C8B2A}


阿佐ヶ谷ハーネス
出演/角森隆浩、ナベジ
19:00open/19:30start 
¥2.000+Drink

四月のハーネスは久しぶりにナベジさんと共演です!

ナベジさんのヘヴィなブギとうねるブルースを聴けるのが楽しみです!
これまた待ち遠しい共演です!

皆さん、お時間ございましたらぜひいらして下さいネ(^_^)
心よりお待ちしております。

もしもいらして頂けないのなら…。
たとえいらして頂いたとしても…。

{E90E0B7A-E38B-4396-8A6D-8BF1BE8CB1F1}


お待ちしております(^_^)
アイラブ・人類!♡
アイラブ・ロックンロール!♡