千葉にいた頃のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{38098918-492C-47CC-BCE0-7BD663BB6DBF}


3月10日(土)

昨年末、勤め先が倒産し、無職になるかと思いましたが、多くの方々にお世話になり、間隔が開くことなく再び仕事に就くことができました。お世話になった皆様には感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

一月からひと月半、松戸で働きました。

とても良い人ばかりいて、毎日が楽しかったです。

殺伐とした人間関係が多い中、このひと月半は夢のような日々でした。

人生の小春日和。

笑顔の絶えない職場。嬉しくてボー然とすることがありました。みんなのことが大好きでした。親切にしてくれて本当にありがとう(^_^)


{E8AFDE0D-66AC-4D33-A967-18827BA326D7}


近くに小さな川があり、昼休みによく散歩に行きました。

大雪が降ったりまだ寒い時期でしたが、たまにポカポカ陽気のある日などとても気持ち良かったです。

{D4EE220D-F648-4313-A83F-B7838B695AE6}


イスに腰掛けて放心していました。

頭の中は音楽のことばかり。

『好きの虫』が頭の中に住みつき、脳ミソをかじり尽くしたのです。

座ってノリノリで熱唱していました。
小さな声でデスガ。