下北沢BAR?CCOでライブだった日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{418A847B-5B59-4DBF-965F-C82B7931CB61}


3月8日(木)

この日は下北沢CCOで松浦湊さんと近田宗仁さんとライブでした。

最高の一日!いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!  


{408DC4B2-365A-4732-8E6B-0D10711B254B}


雨が降ってましたね。足元のお悪い中、ありがとうございました。心から大感謝です。鬼グラッチェ(^_^)

{295FB1B1-50A4-4353-BC02-485D222ED658}


CCOはイベントにごとにオリジナルカクテルを作ってくれます。いつも美味しいのです☆

今回はイベントタイトルと同じく「鰻虎鴨カクテル!」でした。命名は湊ちゃん☆

出演者三組の持ち歌に鰻、虎、鴨に関する歌があるからデス。ウナギは勿論ワタシです。カクテルに山椒が入ってる訳ではアリマセン(^_^)テンダーに大甘ドリンクです♡


{A5BD321F-0792-46C4-9AA5-565632992671}


これが「鰻虎鴨カクテル!」。超テンダー飲料!

味見にどうぞとお店から一杯頂いたのですが、全部湊ちゃんが飲んでしまいマシタ(^_^)

オーダーした皆さん、美味しかったですか?

{56AF95FB-8B7E-487C-936A-887FB6875874}


松浦湊ちゃん、近田さん共に素晴らしいライブでしたネ!楽しかったです(^_^)

ワタシは湊ちゃんの大ファンなので、ライブ観られて大満足でした(^_^)すごい才能だよね!

{2BA6E407-0381-4DBC-8253-A7A1D34E49E2}


ワタシの出番も快調でした。

最高のグワシが内容の良さを物語っています。楽しかったです!


{6186C49A-1F25-4303-9D96-A5DF7280298A}


のんびりと心ゆくまで歌を楽しみマシタ。

調子が良くて歌いながら自分の美声にシビレてしまいマシタ。いつもオメデタイです。


{C12BC0C1-3C9D-43DC-83D0-65331B22AD5A}


セットリストです。

01.タクシーソング
02.運命
03.一緒にお風呂に入りたい
04.恋人が医者ならいいのに
05.同級生
06.俺はプレイボーイだ
07.ウナギの唄
encore
01.ものすごく幸せ

でした。

聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました(^_^)

前回のCHUBBYとこの夜のCCOと、とても良いライブだったと思います。
ニュー角森、ぜひ聴きに来てほしい(^_^)

{2B57CA6E-80FB-435D-BF48-4DEBC5F73EC5}


CHUBBYの時は多幸感満載でしたが、この夜はとてもブルーで、自分の好みでした。

24時間、いつもいつもブルーなんだってコトをつい忘れがち。
こんがらがって、もうなんやワカラン。

だから自分の声で、自分の歌でブルーを思い出して正気に戻りたい。

要するに、良いライブができた、だから嬉しい!ってコトなのです。やった〜(^_^)

{6609E84C-CADF-402C-9B38-A77821C30F0F}


イキってますが便所の前でポーズを取っています。

身内のYOSくんが「角森さんは便所の前がふさわしいんです」と言い張るので仕方なく便所の前でポージングしました。


{2BF2724C-7D8F-49AC-B412-F90A2A10A680}


YOSに50歳の自撮り姿も隠し撮りされました。

ウナギボーン、頂いたので嬉しくて自撮りしてマシタ。

{5A4E1EF7-DD47-467D-B55D-E0F12D366CA8}


これが「うなぎボーン」。美味しかったワナ(^_^)

{2506A38C-F0D2-4B40-BA56-62A5B7338B4F}


この夜も楽しかったなぁ。

またこんな夜が来ればいいな。

きっと来るワナ(^_^)

{DDEF2256-ED71-4759-A9B1-84D47D4068A5}


それではアデュー。

次のライブは3月29日にノラバー、木曜ノラの日です。
大好きなノラさんと一緒で、これまた胸が高鳴りマス。楽しみ!

次のCCOは、4月13日にこはみんこと小浜田知子さんと、我が先輩、鐘ヶ江隆二さんとのスリーマンライブです。

ぜひぜひ聴きにきてくださいネ☆

心よりお待ちしております!