zerokichiさん、扇谷一穂さんと一緒にCHUBBYでライブだった日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




{C8594815-D65B-4F4F-9EA2-9559AA4D64F0}


3月4日(日)

代田橋「CHUBBY」にてライブがありました。

zerokichiさんと扇谷一穂さんと3組で演らせて頂きマシタ!

ご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました!大感謝の極限デス。ありがとうー(^_^)


{D896BCB9-6F42-4413-BB4B-D830735B9716}


第2回目の「立待月の夜に代田橋で逢いませう」。楽しかったデス!

CHUBBYは最初のウクレレパニックでお世話になって以来、最高に好きな場所です☆
雰囲気も、人も、お料理もお酒もすべてが最高!住み込みで働きたい。

{BD2EB79F-FD2C-4699-B092-A380E6256B3C}


開演前のCHUBBY。

今宵は3人、ここで心ゆくまで音楽を奏でマシタ(^_^)


{BBD7CAE5-10DE-4F4A-AC8C-410BA9F7E35A}


zerokichiさんのウクレレの音が全身に沁み渡ります。

今日、ここに来られて、同じ時間を過ごして、音楽を聴いていられる喜び。その気持ちが全身をシビレさせました。

zerokichiさん、ありがとうございます(^_^)

{47078E4A-2BAC-461F-84F0-C450AC596906}


初めて聴かせて頂いた扇谷さんのライブは最高に素敵でした。

哀切さを帯びたハスキーな歌声は本当に美しかった。それに寄り添うエレキギターの音色とのコントラストは言葉にならないほど綺麗でした。素敵だったなぁ〜(^_^)

{15C8984C-8F98-49C4-B916-C6441551C139}


ワタシも今宵は全身で楽しみマシタ☆

一本のマイクで歌もウクレレも、CHUBBYの空気もすべて拾って演奏シマシタ。

フロアの雰囲気と共にどんどん多幸感が増していきました。

この感じ、忘れたくないのです。

いやはや、ハッピーでした。皆さん、本当にありがとうございました(^_^)

{D0A86D86-3A27-487D-9004-C64AC311FF1C}


うなぎケチャの時は立ち上がってゴスペル説教しました。

嬉しくてハートが爆発しました。
そもそもハートを爆発させるために生まれてきたのデス。

{BA33F71F-8F19-4247-B077-762311F7B7A5}


今宵のセトリです。

01.いつまでも続く恋
02.タクシーソング
03.二人はカルーセル
04.運命
05.お好み焼き大好き!
06.一緒にお風呂に入りたい
07.恋人が医者ならいいのに
08.うなぎの唄
encore
01.ものすごく幸せ

でした!

おっさんがウクレレ持ってやって来て、腰かけて勝手に歌ってるだけ。その他には何にもナイ簡単な世界です。

なのに、なぜか鎧を脱いで、苦役から抜け出せたような気持ちでいるのが不思議です、最近。

今日もハッピーでした☆
健康第一で歌を歌っていけたらいいなぁ(^_^)

いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたー!