レッドクロスとハーネスでウクレレライブでした!ありがとうございました(^_^) | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{F7BCBE5F-90C7-4009-AADB-D2C6237B1C1A}


2月27日(火)

26日、新宿レッドクロスでウクレレライブがありました☆座って静かに歌いました。これが楽しいのデス。
ワタシも50歳の分別ある大人のオトコ。いちいちライブのたびに発狂してる場合ではアリマセンからね!(^_^)

大好きなレッドクロス、久しぶりに店長イカリさん始め、菊池さんやスタッフの皆さんとお話しができてメッチャ嬉しかったです(^_^)

終わった後のバータイム、盛り上がりマシタ。
共演してくれた皆さん、メチャ楽しい人ばかりで最高にハッピーでした☆愉快な時間デシタ〜(^_^)

ありがとうございます。

セトリです。

01.I'm only sleeping (The Beatles )
02.タクシーソング
03.二人はカルーセル
04.恋人が医者ならいいのに
05.年の差なんて気にしない
06.ずっと一緒に
07.運命

でした!

楽しい夜をありがとうございました!



27日は阿佐ヶ谷ハーネスにてウクレレライブでした。

共演はアイリッシュコーヘイと藤田まゆみのお二人。最高に素敵な二人です(^_^)


{C792E576-10E4-4E42-BBA2-F3F30ADA8F28}


コーヘイくん、まゆみちゃん、楽しい演奏を聴かせてくれてありがとうデス(^_^)

出番前なのについ飲み過ぎてしまいマス☆二人がグッドミュージックだから仕方がないのです!

{0C031D4E-A654-4E84-A4A3-AC66A673CE5C}


ワタシも気持ち良く歌わせて頂きました。楽しい(^_^)

セトリです。

01.ウォータルーサンセット (キンクス )
02.グラタンを食べよう
03.恋をくらえ
04.伊豆の踊り子
05.煩悩親子
06.あなたの喪主になる
07.君がいれば幸せ
08.恋人が医者ならいいのに
09.初めて泣いた
10.ツベルクリン無反応
11.うなぎの唄
encore
01.春一番 (キャンディーズ) with アイリッシュコーヘイと藤田まゆみ。

でした☆

{E26BB5BC-ADA7-471F-82BF-C2D681CDC454}


コーヘイくんとまゆみちゃんとアンコールで、我が愛・キャンディーズの「春一番」を歌いました(^_^)
今の時期にぴったり。もうすぐ春ですね。
楽しいこといっぱいあるとイイですね(^_^)

昨日ビートルズ、今日キンクスとカバーもしました。

昔から鼻唄で何百回もフンフン歌ってたフェイバリットソング。それらをライブで歌うのは格別の思いです。たくさんカバーも歌いたいデス。

たとえば生きてる間に、ビートルズの曲を全部歌えるようになる!とか良いですよね(^_^)

ビートルズ歴35年のベテランなのに、歌詞を覚えててパッと歌える曲って4曲くらい?これではあまりにもサビシイ。全曲歌えるようにナリマス!

なんにつけ、歌えばそこがパラダイス(^_^)

歌ってナイと生きた心地がしない人生☆

次のライブも楽しみナンデス(^_^)