下北沢 leteで生誕ワンマンだった日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{F253E7E3-5D1F-4144-8833-80C52127860B}


2月14日(水)

この日はワタシの誕生日で、下北沢のleteでバースデーワンマンをやらせて頂きました。
50歳になりました。

いらしてくださった皆さん、レテオーナーしんたろうさん、本当にありがとうございました!忘れられない一日になりました。心からの感謝です(^_^)


{F8BE76D3-52D8-43F1-B69A-0F4F5573CD95}


仲の良い友達が集まってくれた、なごやかな地味パーティーみたいで、ワタシはこんな雰囲気のライブが大好きです。

のんびり、歌を歌ってるだけのライブでしたが、幸せな気持ちでした。強迫観念ムキ出しなライブは、もう卒業シマス(^_^)

お客さん少なかったのですが、温かくて笑顔こぼれる現場で、ホントにありがたかったデス。ありがとうネ(^_^)

今日またここからスタートしよう!と思いました。


{8D93DF2B-E193-44FE-881D-1586AB83931D}


ノドと体調に気をつけて、今日のライブは良い歌唱だったなぁと思えて、気に入った曲を作って、自分でも繰り返し聴きたくなるようなアルバムを作って、それを聴いてくれる人の所へ歌いに行って…。

これがワタシの願いのすべてかも(^_^)

トライし続けるしか!

ライフ・イズ・ベリーショートだし、50歳からが青春ダシ、ホントに来てくれた人、ありがとうネ(^_^)

{EEABCEF7-FEE8-4CF5-B9AD-4F512BD3710C}


アンコールのうなぎの唄の落ちサビの時に、いきなりオーディエンスが殺到してきた。

アワワ、なんやねん!と思ったら、ワタシが大好きなアイドルのパネルを掲げて激ケチャしてくれたのデシタ!!

なんというサプライズ!思わず笑って歌えなくなりました。でもココロの中は大泣きデシタ。最高に嬉しかったです!

「こんな幸せ、他にナイな…」

歌いながら思ってました。

皆さん、ありがとう(^_^)


{003E07A3-AB47-46CB-B03D-7166A3EE5869}


ワタシを喜ばせるためにこんな素敵なパネルを作ってきてくれて、濁流泣き(T_T)嬉しくてどうにかなりそうでした。

「角森さん、ちゃんとアイドル本人からコメントもらってきたから!」

パネルのふきだしの所にアイドル本人がワタシ宛にメッセージを書いてくれたんだとみんなは言い張りマス。

「嘘つけ!なんでももクロが書いてくれるんダヨ!近づくコトもできねーだろが!」

アイドルからの私信メッセージは全部がーすさんの筆跡だったけど、ワタシには永遠の宝物です(^_^)

{5AB2C6EA-DD46-45DA-A687-224C41D6933D}


幸せ(^_^) 人生の最高到達地点。

この幸せをどんどん更新していきたいデス(^_^)


我々はツライことには免疫がついてマスが、ハッピーにはドギマギしてばかり。

エエ歳なんやからためらわずハッピーを味わっていきたいデスネ(^_^)
今がその時!


人間50年、今宵ワタシは本能寺の向こう側を見マシタ。
人生はもう闘争ではないのデス。
愛しい気持ちと、友情と、笑顔だけでいいのデス。
これからも楽しくいきましょーネ(^_^)


あっちゃん、本当にありがとう。旦那サマ、がーすさん、まきねこちゃん、ホントにありがとうございました☆

フォーエバー鬼グラッチェを捧げて、ここにペンを置きます。ありがとう!