マエカシさんとのツーマンライブ、ありがとうございました! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{41D03212-FFCF-4A04-A924-F76D5D11F49B}


1月26日(金)

大好きな先輩、前田カシさんとツーマンライブでした!@阿佐ヶ谷ハーネス。

ご覧いただきました皆さん、本当にありがとうございました!

今夜も温かい雰囲気の中、とてつもなく楽しく歌わせて頂きマシタ。聴いてくてた皆さん、ありがとう。めっちゃ嬉しかったでっせ。おーきに(^_^)


{BC18D282-0446-4A83-817B-20BF1A2F6CDD}


ハーネスだし、マエカシさんだし、心底リラックスして歌えました。気持ち良かったワナ〜〜。

ではE気持ちセトリです。

01.寿司屋にて
02.運命
03.仁義なき痴漢電車
04.恋人が医者ならいいのに
05.一緒にお風呂に入りたい
06.年の差なんて気にしない
07.お好み焼き大好き!
08.ずっと一緒に
09.チャリティー銀行強盗
10.うなぎの唄

でした!
静聴してくれてありがとう!\(^o^)/


{7CC0F3F5-8FB8-45C7-B92A-4117E0D3D512}


秋頃から段々とチカラを入れず、脱力ライブになってきてマスが、今日ものんびり歌えて気持ち良かったデス。

「ずっと一緒に」とかほとんどウクレレすら弾いてなかったです。でも胸にグッとくるサムシングでした。こんな感じで歌うのが好きです(^_^)


{E34DBA16-C58C-4535-86DA-62303EC51691}


マエカシ先輩とのセッションも愉快極まりないドリームタイムでした☆

カシさんの歌声はどこまでも温かくポジティブです。やっぱ歌手はこうでなくちゃ!と唸らせるサムシングに溢れています。
聴いてくれる人達のハートを温めなきゃですよね!とカシさんを見てたら思う。ホントに最高☆

{98A43D41-030A-4D8B-A6C4-FC1B97BF976F}


ハミングスで上京して来た時の最初の先輩と記念撮影(^_^)それがグラウンドナッツの皆さんでした。

今もずっと先輩達と一緒に歌ってライブできてるなんて、こんな幸せなことないと思いマス。ワタシは良い旅をしているな〜と思いマス。ありがとう(^_^)

カシさん、今夜は本当にありがとうございました!ワタシは今宵ずっと胸アツでした!


{290A4F1A-1A5D-45A5-9082-DB1AB07D7B8B}


観に来てくれたモッキーさんとスリーショット。超ムーディストの最鋭輝(もとき)さん☆
3人とも良い笑顔デス(^_^)

{AFDD624D-DBC5-4337-A184-7544897420B0}


最高にハートウォームな夜をありがとうございました!

またぜひよろしくお願いいたします\(^o^)/

それではアデュー。永遠のドリームフレンズに乾杯!

楽しかったね!