NTコネクションの日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{C4C0E670-F0F0-4A85-BCF2-7C2D4AAA7253}


1月28日(日)

スマホがおかしくなり、メールを送れなくなった。しばらくブログの更新が滞ってしまいマシタ。



1月28日は下北沢 風知空知で「NTコネクション」でした。

たくさんの方々にご覧いただき大感謝です。

皆さん、本当にありがとうございました!

最高に楽しい一日デシタ☆グラッチェ(^_^)



「NTコネクション」は鹿島達也さんと上田禎君が主催するイベントで、その映えある第1回目のゲストに石嶺聡子さんと共に呼んで頂きマシタ!なんたる名誉!嬉しかったデス(^_^)


{3BD6E35B-0EAD-45A7-910F-E326EC002613}


みんなでごはん食べに行った写真。

音楽に集中してて、写真撮るの忘れてマシタ。写真ほぼナシです。

マエストロ上田が当日の全体セットリストを上げてくれています。見てネ!

『 出演は、石嶺聡子、角森隆浩
演奏は、鹿島達也、上田禎、脇山広介

鹿島、上田による演奏
1. L’Hotel Luxembourg(上田禎)

角森セクションスタート
角森、鹿島、上田で
2. Darlin’ (nino trinca)

角森ひとりで
3. 運命
4. チャリティー銀行強盗

鹿島、上田、脇山が入って
5. 君のことずっと待ってる人がいる (The Hummings)
6. Le Cabaret Milan (nino trinca)
7. カレーライス(遠藤賢司)

石嶺聡子さんが参加
8. 虹と雪のバラード(トワ・エ・モア)

再び戻って
9. Shanghai (nino trinca)
10. お好み焼き大好き

石嶺セクションスタート

11. Vibration 
12. おおシャンゼリゼ
13. The End of the World 
14. 花 
15. 青い魚 (金延幸子)
16. What a Feeling 
17. ナリヤマアヤグ
18. Lotta Love
17. Don't Worry, Be Happy 
18. ローズマリー&タイム

最後にみんなでアンコール

19. Heat Wave(Martha and the Vandellas)』

でした!(^_^)

もう最高に楽しかったです!嬉しくて舞い上がったデス。
皆さんも楽しそうに聴いてくださり本当にありがとうございます(^_^)

いつものウクレレ弾き語りで2曲歌い、あとは鹿島さん、マエストロ上田、脇山広介君とハミングスとニーノトリンカナンバーを激奏いたしました☆「Shanghai」は歌いながら心がジーンとしてしまいました。

あとカバーでエンケンさんの「カレーライス」と石嶺聡子さんとデュエットでトワエモア の「虹と雪のバラード」を歌いマシタ。もうすぐ冬季五輪ですしネ(^_^)

エンケンさんは十代の頃からのフェイバリットアーチストです。でも人前でエンケンさんの歌を歌うのは初めてでした。感慨無量でした。

NTコネクションのカレーライスは超絶サイケデリックバージョンでブッ飛びの演奏。

演奏家というのはホントに凄いなぁと歌いながらたまげておりました(^_^)聴けた人、ラッキー☆


{1C0AE35D-C15B-4956-A72D-FC4411285FA3}


ニーノトリンカの2ndアルバム。

現存する最後の3枚が販売されてマシタ。すぐに売れた。ありがとうデス☆

今聴いても最高に素晴らしい音楽ですね、ニーノトリンカの音源は!

音楽人生をぐるっ〜と一周したからこそ分かるニーノトリンカの素晴らしさ、そして愛情。

この感情こそがワタシの宝物なのデスネ!今宵、痛感しました(^_^)
ちなみにNTコネクションのNTとはニーノトリンカのことです。



石嶺聡子さんのライブを客席で観てて最高に気持ち良かったデス。

ホントになんて気持ち良いグルーヴなんでしょう!

鹿島さん、上田君、広介君の演奏。そして気持ち良さそうに歌ってる聡ちゃんの姿。
とても美しかったデス。

ワタシが歌ってた時も同じように夢の世界だったらいいな。

とにかく踊らないワケにはいかないサウンド。楽しそうな歌声。
至福のパラダイスは今宵も音楽の中にありました。

鹿島さんのベース、気持ち良かったなぁ。


鹿島さんのベースがワタシにとって『音楽胎教』だったのだと思いマス。だからこんなにベースサウンドが好きになったノダ。

気持ち良く酔いながら、ずっと踊ってました(^_^)

演者がこんな勝手に楽しんでてエエのかしら?

エエに決まってますよね♪( ´▽`)



幸せな時間でした。
忘れらない一日になりマシタ。

過ぎ去って更に愛しさが増す。そんな時間でした。皆さん、本当にありがとうございました☆

またこんな機会があったらいいな。


{B4E6B44E-90F7-4B6F-9F37-D5BF6C48B0D1}


ようけ飲みマシタ(^_^)

美酒、美味しかったデス。


{053DA894-8994-481A-A02C-5FED0E15CCCB}


久しぶりに朝帰りでした。

ビョーキ持ちのオッサンに徹夜など論外なのですが、この日ばかりは満ち足りていました。

見つめた朝日の美しかったこと。

ベロベロの頭でしたが、この朝日の美しさも、きっといつまでも忘れないと思います。




アデュー、皆さん。ありがとうございました。

こんな日があるから、長生きしなきゃって思いマス(^_^)