ももクロのライブに行ってきました(^_^) | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{94485271-6862-4D4E-BB8C-741FB2C9B5E3}


1月21日(日)

ももいろクローバーZのライブに行ってきました! 


{81C32334-DF7E-4447-81E3-CCB2FD756756}


今日で有安杏果ちゃんが卒業してしまいマス。

ももかのラストライブをしかと見届けるためワタシは幕張へと向かいました。

も、ももかー!辞めちゃうの寂しー!(T_T)

{27AF7864-F4E6-46C9-9382-AD4DFE5A8B4C}


50歳を目前にして、電車の中でこのカッコはちょっとキツイかも。でも気迫で乗り切った。これがモノノフの矜持だから。

{12C5CB2F-AF4F-4576-9F5F-BB34946842FF}


なかなかモノノフがいませんね@京王線。

去年の味の素スタジアムの日はモノノフだらけだったんですが、今日はワタシひとりデシタ。さみしーわん。


{903A1AEB-D871-445D-A8A4-78845EEFF87D}


幕張メッセに着きました!

ホッとひと安心です。

大親友のがーすさんと合流しました☆

{742F3A98-0525-4C41-83D4-CD257BEF5EF2}


がーすさんとお昼食べに行って少しお酒飲みマシタ。いやはや美味しかったーッ!(^_^)

普段、究極の摂生をしているので、たまに外でごはん食べると幸せでしょーがない(^_^)ありがたいこっちゃ☆  


{43C9E85E-BD78-42A6-989E-B126DF653452}


会場に入りマシタ!

幕張メッセは初めて来ました。

ステージまで遠くて、こりゃナンも見えんワナと観念しました。音楽聴いて愉快に踊っていましょうと、がーすさんと話しマシタ(^_^)

とはいえ上機嫌です。

ワタシが人生で一番嬉しかった出来事は、初めてももクロのライブを観に行った日のことでした。

ファンクラブ限定の横アリ公演でした。れにちゃんの担当の日でしたネ。

それまでに何度も何度もチケット落選してて、やっとこさ当選した初ライブでした。

あんなに燃えるような幸福感は、それまで一度も経験したことがなかったデス。当時のワタシの生活はまさにももクロ一色でしたから。

その後BISとゆるめるモ!とベルリン少女ハートによって、その爆発的幸福感は次々と更新されて行きました。

ワタシの本当の青春はアイドルに夢中になってからだと確信してイマス(^_^)

で、今日はももクロちゃんデス。ももかの卒業公演です。


{EA85D5D0-1AD6-4119-98C4-FEDAB09C9EBB}


オリジナルのペンライト☆

マブダチのデザイナー竹井さんが作ってくれたものです。

ももかのペンラはこの日の為に竹井さんが作ってくれて、ワタシとがーすさんに持たせてくれマシタ☆

竹井さん、本当にありがとうございます!

このペンラは我々の友情の証!生涯の宝物デスヨ(^_^)

ワタシは両肩が脱臼するまでペンラを振り続けマシタ。一心不乱にネ。ももかー!ありがとうー!

{D162594E-F9D8-4893-ADBF-78B262EAC143}


ライブは選曲も良くてホントに楽しかったです。

思いっきりコールした。大好きな人たちの名前を大声で呼ぶんです。

こんな哀切な体験ができるようになったのも、すべてアイドルのおかげデス。
100%の愛情と敬意を込めて、その人たちの名前を叫ぶのです。

今、この瞬間を生きている。

笑顔と優しさしかない世界がある。それこそが望んだ夢の世界デス。



メンバーがトロッコに乗って会場を回るのだが、我々の近くまで来てくれた。

やはり震えるような感動があります。

ホントに腕がちぎれるほど手を振ります。そうせずにはいられない。
涙もドバドバ流れたし、でも最後は笑顔で送りたいワナ。

ももか、長い間、本当にお疲れ様でした。
ももか、ありがとう!
あなたがいてくれて、どれだけ心救われたことか。

一番最初に、とてつもなく大きな、大切なものを教えてくれた、大好きなももいろクローバーZ。

今再び魂の奥底で燃え上がる。ワタシのももクロ愛が! 


{8E2A6711-F93D-4AA1-A64C-3AB2001DAB9F}


西荻のSWAMPで竹井さんが飲んでいるので急行した。SWAMPでは、今宵リアルタイムでライブビューイングしていたのデス(^_^)

マスターと竹井さんとお客さんとでももクロ談義に花が咲いた。

こんな幸せ、他にはナイ。

この素晴らしい友達といつまでも仲良く笑って暮らしたいデス。


アデュー。人生のやさしくて、陽気な局面だけを見つめて駆け抜けたい。

この素敵な人たちと一緒に(^_^)