世古武志さんのイベント「ブラタケシ」に出演しました(^_^) | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{623441E9-3307-4512-80DD-C79B80EEC440}


1月19日(金)

西新宿ナビカフェで行われた世古武志さんのイベント「ブラタケシ新年会」に呼んで頂きました。

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました(^_^)
バカウケしたので嬉しかったです!おーきに☆


{04FFBED6-4232-41C6-8AD9-E9A7DFF8EC97}


世古さんとこはみんと記念撮影。
会えて嬉しかった(^_^)
今年もよろしくお願いします。

昨年、世古さんの「ブラタケシ」に出演させて頂いた。本当に楽しかった☆

世古さんはイケメンのルックスに美しいメロディーを歌う貴公子です。

そしてその美メロには仏像に関する歌詞がこれでもかと乗っかりマス。最高に素晴らしいのです☆

とにかくすごいアーチストです。大好きな歌手!

今夜のブラタケシ新年会は、たくさんの方々が出演して一曲ずつ歌うという構成デシタ。


{A940A3EF-2827-4C0B-A559-C04F70C8D0C1}


ワタシはトリで登壇して、アンコールまで頂きマシタ。感激(^_^)

昨夜の近藤さんとの余韻でカバーを歌おうかなと思って、こはみんにそう言ったら露骨に不満そうな顔をする。

「師匠のオリジナルが聴きたいです」

そう言うので、急遽、お好み焼き大好き!とうなぎの唄にしました。美女に頼まれるとオッサンはチョロいのです。


{598302BC-1F1D-4470-8799-E5AE645E1863}


バカウケしたので、こはみんの言う通りにして良かった。ありがとうネ(^_^)

こはみんこと小浜田知子さんとワタシは四月にライブを共演する予定です。楽しみデス。

こはみんの超絶ロックオペラを聴きに来てくださいネ!


{EE978C08-BE6A-43BC-9AF9-69443A3863A1}


出演者の皆さんと記念撮影しました。

楽しい宴でした。


{16648119-2966-4932-95BC-A6500EF82EE6}


終演後はシンガーソングライターの岡田ジョージさんやこはみんと達と飲んで愉快に語らいマシタ(^_^)

楽しかったなぁ〜(^_^)

みんな、ありがとうネ。

世古さん、ハッピーな宴に呼んでくれてありがとう!大感謝です(^_^)

ではアデュー。
世古さんのお客さんは温かい人ばかりですね。おーきにでした(^_^)