1月のライブスケジュールです(^_^) | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{3B2F8B4F-A2BB-4A28-9440-8292FA718961}



1月8日(月)

年が明けて寒さも更に厳しくなって参りマシタ。
皆さんはいかがお過ごしですか?

部屋の中にいると身体が冷えて困りマス。
身体が冷えるの良くないですからね。

今月は絶対に風邪を引きたくない!

なぜなら、素晴らしい方たちとの対バンライブが目白押しだからです!

インフルにかかってライブに穴開けたりするの怖いし、万全なノドの調子でステージに臨みたいデス!

ライブの出来が悪くて帰り道にしょんぼりとか、死んだ方がマシでんがな(T_T)

そうならないように体調管理万全を期しております。負けまへんで。

では1月のライブスケジュールです(^_^)


{0AD92027-F3B8-477A-8C6D-D4EE98A9F525}


★1月18日(木)

下北沢 lete

『新春スタジアム・ロック!』

共演/近藤智洋

open 19:00/start 20:00

予約 ¥3000 (1d別) 当日 ¥3300 (1d別)

lete HPhttp://www.l-ete.jp/

*lete HPにて予約受付中!


久しぶりの近藤さんとのレテ・スタジアムナイトです!
セッションの曲も決まりマシタ(^_^)
皆さんに、心から楽しんでもらえるようがんばります☆
近藤さんのソロ歌をじっくり聴けるのも楽しみです。また燃えちまうナイツ。
どうかいらしてくださいネ☆

{29550EE1-E094-4EFC-80CF-B0FBE01701CF}


★1月26日(金) 阿佐ヶ谷ハーネス
共演/前田カシ
開場 19:30  開演 20:00
¥2000(1D別)

大好きな先輩、マエカシさんと久しぶりのツーマンです!
やさしい、やさしいマエカシさんの歌声とスマイルに阿佐ヶ谷じゅうが包まれる夜(^_^)
みんなでピースフルな時間を過ごしましょう!

{8A4704ED-DF36-4FF2-A716-159517392D4F}

{216478E3-5C7D-4577-9C18-AD4027CBC47A}

{4CA90F77-C2C4-4A85-BBEF-476C1BB3C4A4}


★1月28日(日) 下北沢 風知空知
『NTコネクション〜鹿島達也×上田禎 #1』
出演:
石嶺聡子
角森隆浩

演奏:
鹿島達也 (b)
上田禎 (key,gt)
脇山広介(dr)

開場16:00 開演17:00
前売¥3,500 当日¥4,000(共にドリンク代別途500円)

【予約方法】
●風知空知メール予約のみ(先着受信順/整理番号付き)
予約受付開始:12月10日(日)13時~予約受付開始
風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
(ご希望公演名、日時、お名前、枚数、電話番号を明記の上、お申し込みください)


ワタシがもっとも敬愛するスーパーベーシスト・鹿島達也さんと、竹馬の友、マエストロ上田禎の二人が主催するイベント「NTコネクション」がスタートします!

その第一回目のゲストに石嶺聡子さんと共に呼んで頂きマシタ!
まさに光栄の極みです(^_^)

鹿島さん、上田君、脇山広介君をバックに歌えるなんて、大きな喜びです。嬉しくて狂死確実。

「NTコネクション」とは、すなわちワタシも在籍してた「ニーノトリンカ・コネクション」というコトなので、ニーノトリンカの曲もたくさん歌いたいです(^_^)

ついにワンステージでウクレレ角森もニーノトリンカも両方演れる日が来た!

なんかメッチャ嬉しいです☆

楽しい夜になりますネ!

ぜひいらしてくださいネ(*´∀`)♪

アデュー。待ってます。