高瀬麻里子さんのイベント『まこたつ』にゲスト出演させて頂きマシタ(^_^) | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{A4C7D32B-9191-49BB-A200-813575157C87}


1月5日(金)

高田馬場 四谷天窓にて、トランスパランスの高瀬麻里子さんのイベント『まこたつ』にゲスト出演させて頂きマシタ(^_^)

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!

こたつに入って歌って語る「まこたつ」。
またしても楽しかったデス!
最高のなごみイベント☆でも音楽は本気!


{3FD03033-FEF9-4CA5-A1F3-F415EC0B13A0}


お正月イベントなので、その年の干支の動物が登場します。

今年は猛犬が踊り狂ってマシタ(^_^)

めっさ可愛いにも程がある!
まこりん、お疲れ様ーッ!


{517B0820-D9F7-487C-B74C-5ED4F9F87E23}


ハワイアンミュージックバンド『Na Lei (ナーレイ)』さんの演奏をこたつの中から間近で聴く感動☆素晴らしかった〜〜(^_^)

本物のフラとポリネシアンダンスに魅了され、呆然とするくらい感激しました!ありがとうございました!


{2033C963-4978-4C5A-9640-A4DC2A15F8FD}


ワタシはまこりんと二人でダイナミックオーシャンズの「ワイキキ」をデュエットしました☆

「ワイキキ」はともみダイナミックの作品で、彼女がリードボーカルを取っていた曲です。
久しぶりに歌ったら沁み沁み良い歌だなぁと思いマシタ(^_^)

あと、おせち料理がわりに「お好み焼き大好き!」を狂唱☆

最高のハワイアングループの目の前で狂唱し、いたたまれないような、申し訳ナイような、晴れがましいような(^_^) 最高に楽しかったデス☆

まこりん、楽しい夜に呼んで頂いてありがとうございました!忘れ得ぬナイツ!

まこたつは素晴らしいイベントですね☆また是非よろしくお願いいたします!

ありがとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡