ポエトリーリーディングの会に出演します☆ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{03470530-168A-491F-87A3-60BAD3AB6927}


1月3日(水)

早速2日から仕事が始まりマシタ。

まだ定まった職場はなく、あちこちのショップを回るヘルプ要員デス。
人間関係が良好なのでイキイキとした気持ちで働けマシタ。ありがたいこっちゃ(^_^)

でもベテランなので、足を引っ張らないようにがんばりマシタ(^_^)

明日からは相模大野のお店で5日間働きマス☆

良い一年にしなきゃ!!


{EB9FAA00-F6DD-47FC-8B2A-DF4E9950C753}


きっと良い一年になるワナ。

カイちゃんがいれば(^_^)

健康管理に細心の注意を払って、音楽がんばるだけデス☆


{C160728C-2404-45A2-A25B-16D875975A91}


直近のライブです。

詩人の大島健夫さんが主催するポエトリーリーディングのイベント『SPIRIT』のゲストに呼んで頂きマシタ。

大島さんとはかずちゃんのイベントで共演して衝撃を受けました。

ポエトリーリーディングのライブはあまり観た事がなかったのですが、大島さんは一撃で引き込まれた。素晴らしい才能なんです!

たくさんの詩人が出演するイベントにワタシはウクレレと歌で登壇いたします☆

やり甲斐のあるイベントに出演できて嬉しいデス(^_^)大島さん達の朗読を聴くのも楽しみです。

皆さん、ぜひいらしてくださいね(^_^)


1月15日(月)

渋谷RUBY ROOM

http://rubyroomtokyo.com/

19時半開場/20時開演