25日、テンテンコさんのイベント。そして26日、土曜日はワタシの桜新町でのライブです! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{AAB06EDE-9C64-4A6B-9ED2-E41FBE4C0CEB}

11月25日(金)

仕事終わりに渋谷タワレコへテンテンコさんのイベントに行ってキタ。

テンコちゃんの次の作品、試聴して最高だったのでメッチャ楽しみ。早速、鬼予約してきました(^_^)早く聴きたくて狂い死にしそう。待ち遠しいナ☆

{D79B5563-807F-4202-B0A8-39C0F248A93D}

素敵なイベントでした。『次郎』って曲、素晴らしい。

松武秀樹さんのムーグ、どれかひとつくらいもらえないかと思っていたが、触らせてすらもらえなかったと言ってた。ウケる(^_^)

{C4C04120-307D-405D-8547-195DF8B2B416}

「くれよ」とか思ってはいけない。

タンスは今や重要文化財クラスの価値がある。テンコちゃんと松武秀樹コラボどんなだろうか?楽しみすぎて気が狂う。

{4E7EE4C5-DA7D-4592-A49E-372CE3DD4599}

ナイスナイツでした。
テンテンコのすべての活動に注目したい。我が道を生きる人が大好き。迎合しない人が好きダ☆グッドミュージックを作る人が。

{FDE12EF2-3205-4EF2-8E81-C2FADAFDC39E}

明けて26日の土曜日は楽しみにしていた、桜新町「Yamashita」でのイベントです。

コミフルトさんとのコラボイベント『目をつむって』です。

このポスターはコミフルトさんの手作りなんダヨ。素敵ですーッ*\(^o^)/*

コミフルトのケンちゃんは俺の昔からのマブダチなんだ。桜新町で『deedee』ってヘアサロンのCEOなんだ。

俺の前バンド、ニーノトリンカからの付き合いで最高のフレンドなのさ。コミフルトとのセッションもあるよ。楽しみで狂い死ぬ。

ビュッフェがあってドリンク飲み放題だなんて素敵じゃないか。すべての浮浪者もカモン!なライブなのかな?

おいで、どいつもコイツも。このドアからお入り。全人類一人残らず大好きさ。ロックンロールを愛するヤツならね。
誰でもみんなやって来てほしい。ケタ外れに楽しいイベントにするからネ(^_^)

みんなと一緒に飢饉の時のように飲み食いしたいな。絶対に来て欲しいぜ!

あー楽しみ。ワタシの持ち時間も1時間ある。今夜は長尺ライブです。嬉しいーッ*\(^o^)/*ヤリまくるシカーッ(^_^)

あと少しお席ありますからね。皆さん、今夜は来てね、来てね、来てねー*\(^o^)/*

□11月26日(土) 桜新町 Yamashita

『コミフルト PRESENTS オン・パーレード 目をつむって』

共演/コミフルト

開場/18:00 開演/18:30

料金/3000円(子供500円)  ビュッフェ&飲み放題付

Yamashita ブログ http://nd-yamashita.seesaa.net/