コミフルトとのツーマンライブ、最高だった*\(^o^)/* | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{CB2BB44F-90FC-4AFA-BD75-3F05FE023E50}


11月26日(土)


桜新町のレストラン「Yamashita」さんにてライブでした。

コミフルトさん主催イベント「目をつむって」に登壇いたしマシタ。

コミフルトでドラムを叩くケンちゃんとは昔からのマブダチなんだ。

桜新町で「deedee」というヘアサロンを営むケンちゃんとギターボーカルのひろくさんが出会い、結成されたバンドがコミフルト。
今回、イベントに呼んでくれてホントに嬉しかった。鬼グラッチェ、コミフルト*\(^o^)/*


{4FF520FC-9689-49B4-816D-6B74FFF0A6E4}

「Yamashita」に到着!
素敵な手作り看板ダヨ(^_^)嬉しいデス☆

おいしいディナーと激酒が皆さんを待ち受けているノダ!


{3B43C1B6-6876-4E65-962D-0C48095CCF1B}

オシャレなレストラン。
俺だってこんな素敵なお店でディナーしたい!エロすぎるマブいスケと二人っきりでね。トゥルーロマンス。無理なんか?


{AB3F8065-47BA-4093-A509-7FD7CE68815F}

棒立ちする48歳。

レストラン「Yamashita」の真横がケンちゃんのお店「deedee」です。

「deedee」を楽屋がわりに使わせて頂きマシタ。ワタシはとりあえず棒立ちして自撮りしてみた。さえないオヤジ感が漂う。幸せにナリタイ。


{AE976629-B4E9-4054-B145-1AEACF019080}

ハイ、幸せになりマシタ!

ライブが始まると、いきなり子供たちが最前に突入してきて踊りまくった!えー!メッチャ嬉しいんやけどー*\(^o^)/*

ちびっこ達がメチャクチャ笑って「ツリー、ツリー!」って言いながら寄ってきて、ハイタッチしまくってワタシはイッキに極楽浄土でした☆
アンタたち、なんでそんなに可愛いの?オッサン、気ィ狂うがな!


{D70A64A4-B8E7-4AA5-8234-2CB009987292}

ワタシはね、子供から愛されるロックンローラーなんだよ。「お母さんといっしょ」に抜擢してくれ!

そう言えば甥っ子のユーキがまだ3歳くらいの頃、実家でウクレレ弾いてたら部屋に飛び込んできて、きゃーきゃー騒いで、パチパチ手を叩きながら踊りまくっていた。

それを見て、妹と母とワタシもユーキと一緒になって4人で部屋の中をグルグル踊り回ったわ。

忘れられない幸せな一瞬だった。今、書いてて涙出そうなったがな(T_T)


{14BBD90E-2CD6-4D34-8831-F70D86215A38}

ライブ、大ウケでした。嬉しかった*\(^o^)/*

聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

コミフルトの演奏も一生懸命で、そして心から演奏を楽しんでいて、聴いてて胸が熱くなったよ!

会場じゅうおだやかな笑いと愛でいっぱいでした。ワタシも実感できましたヨ。

明るくて、楽しいくて、やさしい世界。

ワタシがいたい場所はそんな世界。 

あったね、ありました、ここがそうやったんやね。

もうホントに嬉しかった。汗と鼻水まみれやったけど、少し涙もまざってたんデスヨ。
もちろん、うれし涙ですよ。だって皆さんの笑顔、笑顔、笑顔、それ見てたら涙出ますよ、嬉しくて。フツーの神経なんやったら、そら涙出ますよ(^_^)


だから今日は愛の歌、いっぱい歌いました。

嬉しい時も愛、さびしい時も愛、ジュテーム、愛しい人たくさんいますよ。
地球上にはウジャウジャ人間いるんだもの、そら愛しい人たちがいなきゃ変でしょ?


笑って、食べて、飲んで、歌って、今宵ひと晩楽しく過ごしましょう。
今日が人生最後の日かも?くらいの気迫で楽しみましょうね(^_^)

ではセトリです。

01.ツベルクリン無反応
02.鼻毛無情
03.仁義なき痴漢電車
04.ものすごく幸せ
05.いつまでも Only you
06.あなたの喪主になる
07.寿司屋にて
08.チャリティー銀行強盗
09.運命 
10.お好み焼き大好き!
11.うなぎの唄

encore with コミフルト

01.Le Cabaret Milan
02.さよなら君の笑顔

でした。
アンコールはケンちゃんのリクエストでワタシの前バンド、ニーノトリンカの2曲を歌いマシタ。コミフルトと一緒に演奏したよ。楽しかった*\(^o^)/*ドリーム☆


{3112111E-10A4-46CD-B2BB-28D10126425C}

終演後、チャリ銀マフィアと記念写真。皆さんもTシャツ買ってください~~、お願いします~~m(_ _)m

{78259098-6CCF-4E45-9090-B56FECDC5034}

打ち上げはdeedeeで(^_^)
ちびっこ達、大騒ぎでオッサンはご満悦なんよ☆激ハピネス*\(^o^)/*

そんな感じで幸せな時間をありがとうございました。
聴きに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!またぜひいらしてくださいネ(^_^)再会できる日を楽しみにしています。

そしてコミフルトのお二人、真実のメガグラッチェです☆最高の一日をありがとう!またぜひよろしくお願いします*\(^o^)/*ありがとうね~。