下北沢 BACK PAGEにてライブでした☆ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{0D24EA0E-4E6B-44A3-BD45-FF2D8AD1094C}


11月23日(水)

昨夜は下北沢 BACK PAGEにてライブでした。

共演はなにわのてつさん!最高に愉快な夜になりマシタ!いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
いやはや、もうホントに楽しかったー!

先日、三浦海岸ナツメグカフェでご一緒したウクレレ♪ちゃむさんと美女軍団もいらしてくださり幸せの極限状態(^_^) 鬼グラッチェでした☆

ワタシは今日も仕事終わりに、あせって猛ダッシュで、またギリギリの到着(ー ー;)
毎回毎回、ライブの度にワシはもうカナワンねん(T_T)

でもてつさんの素晴らしい歌と演奏を聴いて一撃で心が晴れました。ワシも楽しくやろう~(^_^)


{2E483F08-4436-44D8-8FA4-91FE59B3874C}

ノリノリで歌い狂いマシタ(^_^)
カタルシス・ロックやりマシタ。
ほたえまくりマシタ☆
皆さん、聞いてくれてありがとう!
楽しかった?ワタシは最高の気分やったよ(^_^)鬼&猛グラッチェでした☆

ほなセトリです。

01.ツベルクリン無反応
02.仁義なき痴漢電車
03.雪の降る町
04.二人はカルーセル
05.俺はプレイボーイだ
06.ものすごく幸せ
07.お好み焼き大好き!
08.うなぎの唄
encore
01.対人恐怖症ブルース(with なにわのてつ)
02.鼻毛無情(with なにわのてつ)

でした。

{7263CBD7-E493-4A96-8D13-F195A6FA7D47}

アンコールではなにわのてつさんが素晴らしいブルースギターを弾いてくれたよ!
ワタシの「対人恐怖症ブルース」と「鼻毛無情」でバリバリ弾いてくださいマシタ。メッチャ嬉しかったです。感激*\(^o^)/*
てつさん、ありがとうございました。またぜひ一緒にやりましょうネ!


{21069AE1-50C8-48E6-A503-DADACCEEFF29}

イベント組んでくれた店長の梅木さんにも大感謝です。ありがとうございました(^_^)楽しかったです!


次のライブは26日に桜新町のレストラン「Yamashita」です。
マブダチのケンちゃんのユニット「コミフルト」の主催イベント『目をつむって』に呼んで頂きマシタ!嬉しい!モーレツに座頭ロックします。

この日はYamashitaさんの美味しいグルメディナーもついて、さらにハピネスなイベントになりますよ。飢餓感をYamashitaで克服しましょう。

皆さんのご来場、心よりお待ちしてマス(^_^)
超おすすめイベントですからネ!来てね、来てね、ぜひとも来てねー!!

{BD43A1FC-1233-4517-BEBC-9B3AA79F468C}