GR | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


わたしはふた月ほど、写真部だった
(短

フィルムの一眼と、見た目買いしたデジタルハリネズミしか使ったことないけれど
あのときからRICOHのGRに憧れているから、そろそろ手に入れてもいいんじゃないかと思う。


!!!一瞬を切り取って!!!
(名前のない鳥)

iPhoneカメラ優秀、とのことですが
GRのデザインがね、すきよ




というブログの下書きをしているうちに
手に入れました。
{090E7F9A-F392-470E-ACEC-06940E3C233D:01}
ストラップは手首くぐらせたいぷ
portrait thingsというところのアクセサリーです。
白、埃ピンク、灰色を買いました。なぜか三つ

やたら可愛い



今日はおそらく外へは出ないでしょう。
誰かが連れ出してくれない限り、は
望んでいるわけでもなく、望んでいないわけでもない

さて、絵を描こうと思いますよ?