四月・中 | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水



あなたが息をしているだけで
どうしようもなく、うれしい


沈黙が、嫌じゃない
どころではなくって、心地よい
と、思えるようなこと

好きなものが同じ
それだけじゃなくって、嫌いなものが同じだ、というのはとてもだいじ

あとは何だ……
思わずにやり、としてしまう瞬間だとか
そこを共有できるかできないか



ああ、ぜんぶ覚えておきたいなあ
と、思いながら
すぐに忘れてしまうのだ。

思い出したときにはきっとすこし違う形になっていて、それも悪くない

たとえば過ごした一日だって、一時間もかからないうちに思い返すことができるのだから(全ては無理よ)
すこし離れていたって大したことないのでは、と思う。

過程を省いた



でも、結局は片手で届くようなところに居てくれないといけない。

どっちだ?