炭酸水とアイスティ | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


オペラ座の怪人、何年振りかに映像で観たけれど、やっぱり好き
歌がたくさん出てくるし
こんなふうに意思が交わせたなら、素敵

ファントムが男前すぎてな
どうしような


小さな頃、大雨の日に小説(確かタイトルはオペラの怪人?だったような)を読みながらぞくぞくしていたの、思い出す

文字が頭の中で違う形になるのがわかってな
だめだめ、やめて!と思ったよな




背中(ちょうどわたしの髄のいかれているくらいのところ)がぶわ、と熱くなるような経験がしたい。

そうして冷えた指先まで血が通って、言葉の音の感じで表すならイキイキ、みたいな
辞書に載っている意味とは違うかもしれないけれど

眩暈がして、呼吸も忘れて
だけど心はとても穏やかで


四年か五年くらい前にベタという魚を飼っていて
その魚が死んでしまって、動かない赤色を網ですくったときに似たような感覚があったわね

頭を強くぶつけたときみたいな気分だった


三年か四年前にも似たような感覚を味わって、その時は吐き気が止まらなかったけれど

ううむ、甘美甘美



食後の飲み物も最初に飲みたくなってしまうような具合です。

{6B74AB3D-22C8-4D4F-90D5-2A475B076E20:01}



さてね、本日はパスピエの新しいシングルCD『トキノワ』店着日です。
俗に言うフラゲ日?

発売日は明日……このシステムはよくわからない未だに



トキノワ、多くの方に聴いてもらえますように

ʕ•͡•ʔ☄