松前漬け美味しい | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水



やー
松前漬けってこんなに美味しいのね!
今度、注文しよ


あと、dean&delucaのマフィンな
最高です

ラズベリーとリコッタチーズのマフィン
毎日食べたいです誰か

{AFC6838C-8607-4789-B637-8DD5D3857EF8:01}





水槽のヒーターが動き始めると、
冬を感じる

はやく冬服!




ところで、悩みがありまして

お出かけ前、お出かけ中(つまり、いつも?)の確認癖をなおしたいです。


戸締り、ガスを何度も確認しないと外へ出られなくって遅刻寸前……たまに家まで戻る。ということがよくあるし

電車へ乗るときにもパスモを握りしめていないと不安

お買い物のときには鞄の中にお財布があるか、何度も確認。終いにはお財布だけ手持ち

鍵があるかどうかだけは   どうにかなる  と思っていてなんとなくの確認。なぜか

帰宅したら部屋中の扉を開けて異変がないか確認

昼寝の前と後にも異変がないか確認



これがね、なかなか不便で
なにかおまじないとかないかしら