秋/冬 | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


AWAWAWAW


ラジオのときの服装をいつも写真におさめてもらっています。
ファッションチェックなんだって!
(キングスプレイスのついったーがつぶやいてくれています。こんな感じで↓)


{84A45893-7AD5-4886-8845-FCDBCF915C2F:01}



REREのキツネ襟巻き、毛皮じゃないところがee
全身灰色マン

お洒落なあざらしマフラーが欲しい。

!恋人を常に首に巻いておきたい!



お洋服はさ、好きだよ。
寝間着も好き




さて、パスピエつあー2014幕の外ISM
もうすぐ
物販のいろいろも描き終わりました。

だいたい
いや、まだあるかな
もうかきおわったかな




近所のラーメン屋さん(わたしはあまりラーメンを食べないのですが、ここのラーメンだけはすごく好き。特殊な)

の、店長さんが北海道のお土産をくださって
人生初の松前漬けを味わうことに
ほほほ、楽しみよの