ツアー中 | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


全国を回っております。

一時、帰宅


写真を撮る癖がついていないので
あんまり、だけれど

どこの街も美しいです

ひとが、生きている感じがする。





今回、ツアー中に体調を崩してしまって
浜松公演を中止にしてしまいました。

楽しみにしていてくださったかた
遠くから来てくださっていたかた
いろいろなかたがいらっしゃったと思います。

振替の公演や返金などの対応は予定していますが(公式HPのお知らせをお待ちください)
そういう部分もとても大事だけれど、そういうことじゃない部分もあるんだものね。
あのとき、というのは一度しかない、とても大切なときだった。


今までいろいろとありましたが
本当に歌がうたえなくなる、なんていうのは始めてで、
何だか全てがつらく、ありました。

ライブの準備はできていたのに
わたしだけが駄目だったの。

その日は、わたし以外のメンバーが会場でお客様と
お詫びの挨拶やサインや握手をしてくれたみたいです。
ありがとう


で、わたしは
紹介から紹介から紹介で病院をまわったり

副作用で顔が腫れるけど大丈夫?という点滴をしたり(すごく効く
なんかすごいものを突っ込まれたり
珍しく三食ちゃんと食べて量を守ってお薬を飲んだりして


ステージへ戻ってくることができました。
うれしいです。ありがとうございます
周りの全てのひとものことのおかげだと思います。


まだ年内ライブが続きますので、
そちらも
そしてこれからもどうぞ、よろしく


みなさまもどうか
お身体おいといください。