二年前の自分 | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水

$トロイメライ-2009040616310000.jpg$トロイメライ-2009040616160000.jpg$トロイメライ-2009101701020000.jpg$トロイメライ-2009040915300000.jpg


やっと、MacBookが回復。


昨日、今日と暖かいです
少し身軽になって意味もなく走り出したり笑ったりするんです。





前の携帯電話から電話帳の項目を移しているときに見つけました。
二年前の今頃の写真(4月6日~20日)

桜が咲いていたんですね、春



二年前の今頃(これ、不思議なことばね、ちょっと気に入ってしまった)はここに引っ越してきたばかりで、近くにある薬局と小学校しか知らなかったんだわ





あたし、浴室と寝台がとっても好き
いつか素晴らしい寝台を手に入れるのが目標。

その時はソファの状態でシングルベッド、引き出すとダブルベッドの大きさになるソファベッドを探していたの。
ジョニー・デップがある映画のワンシーンで少しだらしない役を演じているんだけれど、
スナック菓子を食べたり、読書をしたりしながらソファで眠るのよ、ね
なんだか憧れてしまって!




だからね、新居に家具を迎えるためにIKEAへ行こうと思って
バスに乗るために田園調布へ行ったんだけれど、桜が綺麗でねー

図らずも休憩。

たぶんシフォンケーキだと思うんだけれど、このケーキ



寄り道も、春のせいでしょう。
春のせいにして、




そのあと、ちゃんとIKEAへ行って良いソファを見つけて購入したのはいいの、
そこまでは順調でしょう?

でも、それがお部屋に着くまでは時間がかかるんですね、準備→発送→到着なんだものね。
全く考えていなくって。


その間何処で眠っていたかは、秘密





春眠、暁を覚えず

ちょっとスティーヴ・ライヒがよくて頭の中が整理できていないので、まとめ。