ねえねえ、聞いて | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水



MacBookのご機嫌がよろしくないようなので、金色の携帯電話からこんにちは

大胡田Nです。


昨日、ライブハウスへ向かう途中で電車の電気が急に消えて驚いて失神しました。
節電、なんですね

ご迷惑をおかけしてすみません

大胡田Nです。




昨日はパスピエのライブでした。
お名前を挙げきれませんので
皆様、ありがとうございます。


多分、にやにやとしてばかりいたと思うんですけれど、楽しかったんです。



あたし、最近よくお喋りをするので(これはあたしの感覚なのですが)
お話をしてくださってとても、嬉しかったです。




あのね、ライブの度に思うんだけれど
フロアから壇上を見上げているのと
壇上からフロアへ視線を向けるのと
距離が、こう、違うの。

いえ、距離は変わらないんでしょうから距離感、ていうのかしら


壇上から~のほうが少し遠く感じるんですけれど、昨日はいつもより近くて

もっと、近くなればいいのになって、
温度も湿度も伝わるくらいに



本当は睫毛が触れるよりもっと近くに居たいのよ

難しい?