二羽のにわとり | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水

$トロイメライ$トロイメライ



夜です夜



最近、twitterのダイレクトメッセージのやりとりの仕方
amebaのメッセージのやりとりの仕方

これを覚えました。
いままでお返事していなかった方、ごめんなさい

やっと、あなたと少し繋がることが、できそうです。




ちなみにこれ、フルウィッグです。
地毛はいつも通り黒髪長髪、です。

そろそろ前髪をそろえないと








今日はパスピエ(バンド)のリハーサルでした。

江戸川橋のスタジオへ向かう途中、橋の上を渡るの(駅名どおり、ね)
あたし水が好きだから、いつも、立ち止まって川を眺めて行くんだけれど
今日は桜が咲いていて

ひとがたくさん

写真を撮ったり、ベンチに座って桜を眺めたり
皆、春の色をしていた。
頬とか、声とか、口角とか

瞳には同じ色を映して



去年の夏からずっと、ここに桜の花が咲いたら綺麗なんだろうって思って、楽しみにしていたから
あたしもきっと春、みたいな顔色をしていたんだと思う

誰か、見ていた?






今、いつも持ち歩いているノートを見たら


是非!   庭には二羽のにわとり で
わにがすんでるので鶏(←何故かこっちは漢字)は眠れないっていうやつ?

眠れない神秘ポテンシャル 不透明   あとのmatsuri
全ては惰性に過ぎない
行間の関係にすぎない

キレイなものは好き
意外とお喋りなんですね

左上

この前泳いでいなかった
魚が泳いでいるから     うれしい

あなたならわかると思うんだけれど




この ペン
インク 長い 生命



恋ってこんな感じ?
好きです、って言ったら困るの?
言いたいから言うだけこんにちはさようなら

扉はすぐしめて→言う僕の家なのになんでなの→冷蔵庫の話




って、

BGM Mer Du Japon/AIR