【実録】子育ての悩みを吹き飛ばす私が仰天したエピソード① | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

子育てって悩みが尽きないわ、、、

私はそんな風に思う派です。


悩んでるのは私であり、別に子育てが悩みが尽きないわけではないのですがね(笑)

同じ現実でも悩む人、悩まない人がいるのです。


それに気づく大きなキッカケになったのは、古い友人が同じ時期に出産し、同じくらいの子を同時期に育て、お互いの体験を話ながら共有していることからです。

{BF9E8471-E1D2-4846-8230-09A1B0A8D609}


私と彼女は今1歳の子どもがいます。

私は三人目、彼女は一人目の子どもです。


彼女は私から見ると「ありえない」行動を取ります(笑)

逆に彼女からしたら私が「ありえない」のかもしれませんが。


真逆の性質な私と彼女。
そんな2人の子育てを客観的に見ると面白いのでちょいちょい書いていきます^ ^


序章として、以前書いたこの記事をご覧下さい。


これから随時仰天、爆笑したエピソードをお届けします(笑)お楽しみに^ ^

子育ての悩みを吹き飛ばすキッカケになりますよ♬