「いいからやりたいことをやろっ!」小川綾のブログ

「いいからやりたいことをやろっ!」小川綾のブログ

三姉妹の母。飲食店好き。鎌倉御成通りにて不定期カフェやってます。ラクリア波動∞調整師。波動講座講師。
子育ても、仕事も人生の一部。やりたいことやってワクワクしていきましょう!

【あやパンお届け】


自粛でご自宅にいることが増える方も多いと思います。買いに行かずともパン、送ります。
5000円で送料サービスとしていましたが、しばらくは3000円以上で送料サービスとさせていただきます。お気軽にどうぞ^ ^

人気No. 1のベーグル
{981FDF0B-2F69-4439-82BC-2B79657DF375}


クロワッサン🥐


あやパンダフォカッチャ🐼


自家製タルト生地を使ったキッシュも人気です。
(全て冷凍保存可能です。)



【お届け日】

月曜日発送、火曜日着or金曜日発送、土曜日着

お届け希望日を記載してください。


【注意】
・食品ですので確実にお受け取りが可能な日にご依頼をお願い致します。

クロネコヤマトで送ります。
時間指定可能です。

何かこんなの出来る?なんていうのがあればお気軽にご相談下さい。



あやパンのご感想記事↓ありがとうございます(*^^*)


【ご感想】幸せのコラボを体感♡

【ご感想】小麦の味と食感が自然と体に馴染んで行く・・

【ご感想】味が優しくて、身体になじむ感じです。




◉鎌倉あやパンダページ





【小川綾による波動基礎講座 】

 

 

私の波動基礎講座は、私が経験から得たことを、情報に乗せてお話します。

 

情報だけなら、

理論だけなら、

学ぼう、知ろうと思えば、どこからでも比較的簡単に手に入る時代です。

 

この講座は、知った情報をどう自分の現実に役立てるか?そこを重視します。

 

 

"自分らしく"ってよく言いますね。

 

私自身「自分らしさ」を外に探しに行ってわからなくなってました。

 

本来の自分らしさとは?

 

自分を整えることは本来の自分らしく生きるのに重要ポイントです。

そして、自分を整えることは自分の可能性をひろげることにも繋がります。

 

そして、波動∞調整は選択肢をひろげる手段でもあると私は思っています。

 

講座では私が経験してきたこと、その時話そうと思うことなどをリアルタイムでお話ししていきます。


波動基礎講座についてよくあるご質問はこちらから

 

 

 

波動とは、、、?

 

 

万物が有する波形エネルギーであり、振動です。
 

世の中の目に見えるもの、見えないもの全ては特有の「波動」を持っています。

人間、動物、物、感情、意識にもそれぞれの「波動」があるのです。

私たちは絶えず様々な「波動」に囲まれてますが、
人間の意志(意図)により、波動を調整することができます。
必要のない波動を取り除いたり、必要な波動を取り入れることで
自分の本質にしっかり繋がることができ、
より充実した人生を歩むことの助けとなるのです。

 

 

エネルギーの扱い方の基本は
【抜く】【外す】【集める】【入れる】【切る】の5つです。


まずはこちらを習得すれば応用して何でもできるし、何でも知れます。
 


 

こうして文章で読むと難しく感じる方も多いようです。


読んでもよくわからない、、、という声も聞きます。


初めてのことは誰でもわからないものです。


わからなくても出来るのでそこはご安心下さい^ ^



やっていくうちにわかることもあります。


興味を持ったらやってみる!行動してみる!大切ですよ♪


気になるけど申し込めない、、、という方は見えない妨害があるかもしれません。

そんな時はお問い合わせください^ ^


 

【この講座を受けると出来るようになること】

・邪気を払う、抜くことが出来るようになる。(人、物、アクセサリーや、石なども)
・何かがうまく運ばない時「原因」を調べて取ることができる。
・自分と相性の良い神様が分かって、そのエネルギーを集めて自分に入れることが出来る。
・事故・トラブルに巻き込まれない、又自分が起こさないよう調整出来る。
・トラブルに巻き込まれるなどのとばっちりを受けないように調整できる。
・収入アップ、お仕事の予約がたくさん入る等のエネルギーを集めて入れられる。
・ヒーリングやカウンセリング、マッサージ、接客業など、人と触れ合う仕事の方は、相手からのエネルギーの影響を受けないようにできるようになる。

他、使い方次第で何でも出来ちゃいます!!

 

波動活用例はこちらからご覧下さい


 

波動基礎講座の基本カリキュラム以下をご参照下さい。90分1コマ×6コマの講座になります。

 

1コマ 「ペンジュラムの使い方と質問の方法について」

2コマ 「波動基礎講座理論」

3コマ 「基本浄霊表の説明と抜き方」 (抜く実践)

4コマ 「入神表と波動で使う神々の説明」(集める、入れるの実践)

5コマ 「体調不良への波動的対処」(外す、切る実践)

6コマ 「エネルギー調整」(本人、家族、自宅、財布や物など…)



※内容は目安になります。人数や受講者の理解具合で変動があります。
講座は少人数制でその時の受講の方に合わせて進めていきます。

基本定員は2名まで。1名でも開催します。
※6コマを3日に分けて受講(3時間×3回)
2日集中バージョン(4.5時間×2回)

■受講費 100,000円 税込
※ペンジュラム購入を希望の方は別途4000〜8000円で波動∞調整してお渡しいたします。

※再受講も可能です。



⚫︎対面での受講は神奈川県、東京都で開催可能です。日程、場所はご相談下さい。

(その他、地方での出張開催希望はお問い合わせ下さい)



⚫︎オンラインでの受講は上記の日程以外でも19時以降ならば基本ご希望の日程で開催可能です。お問い合わせ下さい。



お申込はこちらをクリック
 

  

オンライン講座は、パソコン、スマホなどネットに繋がるものがあれば参加可能です。

(スマホの方はzoomアプリを事前ダウンロードして下さい。)

 

お申込後、ご案内メールにて参加ID、URLをお送りしますのでそちらをクリックしていただく簡単な操作でご受講可能です。


zoomが初めてでやり方がわからない方はお問い合わせください。





【波動基礎講座を受講した方向け、波動ブラッシュアップ講座も開催しています。】


全11コマあり、どれもとても重要な内容です。

基礎を学び、ぜひ深めて頂きたいのが私の想いです。
見えないエネルギー事情も日々変わります。ぜひご興味がある方は継続して学ぶ場をご活用下さい。


波動ブラッシュアップ講座

全11コマ×2時間

受講料 1コマ2万円

 

詳細は波動基礎講座受講時にお話しします。



 

■ご注意(必ずご確認ください)■
・コース1回目開催後の返金は受け付けません。
・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
 開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル代として申し受けます。
・変化がない、思ったような反応が出ないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に
 行なっております。それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。
お問い合わせ専用フォーム こちらをクリック

◆いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。

 

 

 

 

我が家の子達は3月3日、今日から学校お休みとなりました。

、、、それをいいことに、

さらに家事を分担😍


画用紙に表を作成してもらいまして、縦軸に日付書いて、横軸にやることを書いて、やった人が名前書くという設定にしました。
(始めに分担を決めてこの日はこれをこの人がやるではなくて、その日やろうかなって人がやってやったら名前書く)

洗濯、掃除機、ゴミ捨て、お買い物、ご飯、洗い物、、

今日は次女が洗濯をやって、
長女が掃除機。

さらには次女は自分の部屋も片付けててビックリ。


次女小3も洗濯干せるし、掃除機も、ご飯炊くとかもOK。他色々、

長女と次女と、そして子どもたちやっていたら旦那さんも加わりたいというから、家事のやり手がグンと増える1ヶ月となりそうです。ウシシ



学校休みは私的には嫌とか困ったとか感じないんだよな。(うるさいがね🤣)
もちろん協力してくれる人がいるからだし感謝!


あ、でも数年前は夏休みとか長期休み憂鬱だったわ!
なぜなら自分が家のことや子どものことなど全てやらなければと思っていたから。しかも勝手な自分の中の完璧を目指して。マイルールで縛って。


と、いうことは、今憂鬱なこともなんかそういうのあったりするよね!


気付くと私のiPhoneに末っ子の自撮りが増えている、、




≪小川綾が主にやっている事≫

今日も着物で一日過ごす。


先生に、「着ていて気になるところは?」と聞かれて、

まぁ帯が下がるなぁとかはあるっちゃある。→それが気持ち良くはないってこと

でもわからないことがありすぎだし、気になるところまでいってないってのもあるし、

今は自己満足期って感じ^ ^
今の自分なりに「結構いい感じに着れた」と思う。


これは先日の写真


多分これがまた日々着ていくと、色々気になるところが出だしたり、違和感感じたりも出てくるのかな?とか。


楽しんで着て、洋服との体の違いとか、着物や使うものによっての違いとか、そういうのも面白いし^ ^




来月の再受講も楽しみだなぁ〜♪


≪小川綾が主にやっている事≫

最近、次女、小3がゲームと漫画にハマりだし嬉しい私😊


キッカケはクリスマスにファミコンミニがサンタからのプレゼントで来たこと。→まず喜んだのは私ね笑


で、最初は私がハマって懐かしいなぁなんてやっていたんだけど、すぐ飽きて、
次女は初めてのゲームだったから難しい!と、私がやってるのを見ていたんだけど最近は時間があればゲームやっている。

コントローラー持って🎮体も右に左に、一緒にジャンプしたり、ウケる🤣



そして、鬼滅の刃とやらにハマったらしく、誕生日プレゼントに漫画を買ってもらって、面白い!とすぐに読み終える。


そこで私はやっと来たか!とばかりに自分の漫画コレクションを開けて、これ読んでみない?これも面白いよ!と勧める。

あ、、そうなの?と、若干引き気味🤣



次女はこの1年くらい、水泳をやりたいと始めて、楽しんでやってるようで、

私は送り迎えが嫌で何度もバスで行けるとこに変えないか?と打診してみたり、体験に連れて行ったりしたんだけど、今やっているとこがいいと。

それまであんまり意思表示は多い方じゃなかったんだけど、それからのその他のことも自分の好きを表に出すことが増えたな、と思うこの頃。

水泳やって身体も強くなってきたのか?より好きに向かえるエネルギーも増えたのかもな、

なんて。


次女画伯の絵





≪小川綾が主にやっている事≫