転職したい


でも、自分のやりたいことって何だろう??


社会人になれば見えてくると思ったんだけどなー


これを見つけることが人生だと思う、今日この頃。



仕事で輝いている人を見るとうらやましい


このままで良いのかなー

どうすればいいんだろ?



人生って難しい

昨日、元カノと遊んだ。


なんか久々の感覚だった


あの頃がなつかしい


あれからもう2年が経つのかー


楽しかったなー



もう戻ることはないけれど、

これからもずっーと大切な大切な人

この会社はいってよかった

と心から思える



新人芸で優勝できなかったけど、先輩方はさも自分のことのように

悔しがってくれ、喜んでくれ、また毎回毎回飲みに誘ってくれ、

とてもとても感謝してる




ありがとう