仲間この会社はいってよかった と心から思える 新人 芸で優勝できなかったけど、先輩方はさも自分のことのように 悔しがってくれ、喜んでくれ、また毎回毎回飲みに誘ってくれ、 とてもとても感謝してる ありがとう