やっぱ有意義に過ごさないとね



昨日、今日とめっちゃたのしかった!


明日からまた頑張ろう

久しぶりに(3ヶ月くらいぶり?)筋トレをしに行って来た!



筋力落ちすぎっ


こんなに落ちてるなんて…



がんばろっと



気合だー

しますっ!!


身体が不健康を伝えてます。



かなりやばやば



目標というか絶対に60.~キロにします!


絶対です。


3月中に成し遂げます。




そしたら海外へ逃亡だーい!!笑