ブログの説明を入力します。
やっぱ有意義に過ごさないとね
昨日、今日とめっちゃたのしかった!
明日からまた頑張ろう
久しぶりに(3ヶ月くらいぶり?)筋トレをしに行って来た!
筋力落ちすぎっ
こんなに落ちてるなんて…
がんばろっと
気合だー
しますっ!!
身体が不健康を伝えてます。
かなりやばやば
目標というか絶対に60.~キロにします!
絶対です。
3月中に成し遂げます。
そしたら海外へ逃亡だーい!!笑